DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

はるきちさんからイザカフェさんへ

2014年06月22日 | グルメ

超ひさしぶりに袋井へ

向かった先は「はるきち」さんへ

ここはお友達のお店、開店した時に行って以来かな~
つきだし

本日のおすすめ
ここのメニューはすべて女将の手書き
味のある文字がならびます。

焼トマトとモッツアレラのカプレーゼ

鳥かわ、ベーコントマト、レンコンのベーコンまき
どれも香ばしくて美味しいです。

シャトー デ・ゼサール
フランスのソービニオンブランをいただきます。
輝きのある淡い金色、ソーヴィニヨン ブランの豊かな
香りが圧倒的です。少し甘さがありますが、しっかりと
した酸があり、素晴らしくバランスがとれています。
ワインが口の中をやさしくワルツを踊るように広がります。

とうもろこしのフリット

オープンして何年経ったのかな、、
袋井の大繁盛店で有名ですね~

ねぎま

レバー

磯自慢があったのでいただいてみることに

お漬物

アイスクリームのエスプレッソかけ
やきマシュマロのアクセントが実にいいですね~

炭火串家はるきち
袋井市田町2丁目3-7
TEL 0538-24-8500
http://www.yakitori-harukichi.com/

そして、せっかく袋井に来たのでここも人気の
「IZACAFE COO-Kai?」さんへ

久しぶりのコロナをいただきます。

ピクルスと

バーニャカウダ

さすが人気店、9時頃でしたがほぼ満席でしたよ~

IZACAFE COO-Kai?
静岡県袋井市 川井868-4
0538-44-0770

浜松へ帰ってきてからの~風からの…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿