DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

宮津へ

2012年05月16日 | できごと

5月16日から天橋立宮津へ行ってきました。

宮津には一緒に仕事したことのあるGMのMr.Murashima
成長株のChef.Nishizonoがいるので、ランチは一緒にフレンチを♪


トマトのジュレ、タラのムース
トマトのジュレが心地よい酸味、夏に合います。


フォアグラのテリーヌ、西京味噌漬け ビーツのソース
フォアグラと味噌の相性っていいです。


魚料理・・ホタテと・・魚忘れました(汗)


和牛の低温調理


メロンとココナッツのアイスクリーム

いや~久しぶりに食べましたが、進化してますね~ ご馳走様でした。


宮津まで約3時間長い道のりです。

ぼちぼち帰りましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿