DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

別府グラッツエ食堂閉店

2011年09月11日 | 洋食 大分

グラッチェ食堂が大分移転のため、別府店が昨日閉店しました。
あいにくファイナルへは行けませんでしたが、近々に大分府内町でオープン
します。

今まで別府になかったタイプの店、たった6席のバール。僕の憩いの場所
でしたね~。新しい店にも大いに期待したいです。

じゃあ、別府店のラストにトピックスで!

 

グラッチェ、グラッチェ、グラッツエでした。

新店舗もオープン次第取材に伺いますね~

新しいグラッツエでお逢いしましょう!!

 

グラッツエ食堂
http://ameblo.jp/hiromirion88/

ポチっと応援よろしく!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ハムとワイン〓 ()
2011-10-21 09:37:26
思い出いっぱいの別府 雰囲気、料理共、最高デシタ
是非、府内店行きますよ
返信する

コメントを投稿