DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

還暦の祝い

2010年11月15日 | 大ちゃんバー

安藤裕人氏の還暦のお祝い会にいってきました。

安藤さんは別府湾ロイヤルホテルのフレンチの料理長です。

佐賀関であがった鯛の生き造りでお祝い。

泡で乾杯

オマールとキャビアのゼリー・カリフラワーのクリームと

お造り

鯛のお造り

鴨のコンフィ、トリュフソース

フカヒレスープ

玄海のカイちゃんと北九州の藤ちゃんもかけつけました。

飲茶

河豚の炒めと帆立の飾り蒸し

牛フィレ肉のステーキ、フォアグラとポルト酒の生姜風味ソース

2号室の住人も

にぎり寿司

吸い物

フロマージュブランのムース

お祝いのゲストは100名でした。この道40年、お疲れ様でした。

・・ごちそうさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいころ)
2010-11-18 15:31:13
2号室の住人って、偽ウィッシュだったんですね~
なるほど

返信する

コメントを投稿