DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

梅里さんから黒澤さん…

2013年11月13日 | グルメ浜松

前から行きたかった千歳の梅里さんへ行ってきましたよ~

梅里さんの店主中島さんは、元ホテルにいた方で
とてもまじめで誠実な方です。


生ビールをいただきます。


付きだし

梅里さんは千歳に開業して9年とのこと。僕が知ったのは
ここ最近でしたが、美味しいと評判のお店です。


お造り
しめ鯖が絶妙に美味しいですね~


白子ポン酢


初亀
こう来たら日本酒ですね~


甘鯛焼

今日は時間が無くて…
まtがゆっくり来たいお店です。

 

遊心料理 手打ちそば 梅里
浜松市中区千歳町42-1
<var>053-453-6088</var>

<var></var> 

梅里さんから向かったのが、黒澤さん!
浜松の正統派バーです。

それが・・この11月16日で閉店するとの事で
マスターのマティーニを飲みに~

黒澤さんは浜松の草分的バーテンダー
グランドホテルで長年勤め、バー黒澤を開店しました。
第1回目の「ジュエルナイト」でもお手伝いいただきました。

お店には閉店を惜しんで、たくさんのお客さんが来てましたね~

長い間お疲れ様でした。

黒澤さんから向かったのが…

記憶にございませぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿