DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

別府 2

2012年11月17日 | 別府豪遊

今夜は地元の新ちゃんから誘われて家飲み!

その前に・・大好きなバー ラ・メールで食前酒を

ヴーヴクリコをいただきます。


今、ラ・メールではヴーヴクリコのフェア開催中で、ボトル9,800円!ホテルでは
お得な価格ですね~


大好きな、落ち着くバーです。


外のライティングも素敵になってきました。

では梶原邸へ・・


梶原の新ちゃん邸は100年以上の古民家、趣のある屋敷です。
ここでは、おくど市が定期的に開かれ、地域のコミュニティーの場としても
人気です。


今日はAPUの先生や、学生たちとの派パーティ
久しぶりに会うメンバーが自分の国の料理を持って集合です!


これはイランの・・・味は・・・微妙(笑)


サイモンさんとも久しぶりに


夜も更けてきたところで・・
二郎と花子2号が迎えに来て・・街へ


向かったのはグラッパさん

夜中に食べて身体に悪いとは知りつつ・・

グラッパさんからの・・


トランブルーさん
後藤ちゃんも相変わらず頑張ってますね~

キールとアイラをいただいて、向かったのが・・・


二日続けての Bar?かな・・・榎もと さんへ


今日もWカナちゃん元気です!

カウンターに座って寝てた二郎がかなりお疲れモードだったので、今日は
3件で帰りましたよ~

翌朝は快晴!

さあ、大阪へ行きますか~(泣)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中里)
2012-11-19 12:32:14
いつも楽しく拝見してます。

雰囲気はスナックでしょうか。

ジョギングしてくださいね。
返信する
Unknown (Dai's bar)
2012-11-19 12:50:41
ダイエットですよね~
ジョギングは一応3日で終了(汗)
現在のダイエットはヘルシア(お茶)
毎日2本です(笑)
返信する

コメントを投稿