DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

北九州へ

2012年07月31日 | 地方巡業

7月最終日は北九州へ家具やディスプレー商材を探しに行ってきました。
出張のときは早めに駅に行き朝食を取ります。

今朝は立ち食いそば


結構立ち食いそば好きですね~


すだちうどん450円


そしてスタバへ

しかし良く食べますね~


さくらで出発です。


さくらのシートは2人がけなので、1席がかなり広いです。また木を使い
落ち着ける空間を演出しています。


小倉へ着いてまず(もう) ランチを
寿司定食850円とってもリーズナブルですね~

ここの会社は東京にもショールームがあります。ホームセンターや大手の家具屋
にも収めています。ディスカウントショップ価格の約半額で購入できます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿