DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

とろろや さんへ

2013年01月13日 | 和食 浜松

今日のランチは久しぶりに「とろろや」さんへ

とろろやさんは、浜松の大人気店!提携農家から直接仕入れる自然薯を
とろろに合う麦ご飯で食べさせてくれるお店です。
オープンして十数年経つと思いますが、今人気の自然食レストランを
見事に先取りしてましたね~

トレードマークの猫ちゃんがお出迎えします。


古民家風の店内、スタッフの接客もすばらしいです。


欲張りランチを注文、なかなかボリュームあります。コスパもいいですね~


自然薯が美味しく、なつかしい味です。

今日もたくさんのお客さんが並んでました。浜松、名古屋に4店舗展開する
とろろやさん、オーナーの愛ちゃん、ますます頑張ってます。

ご馳走様でした。

とろろや 本店
静岡県浜松市中区佐鳴台2-10-21
053-448-1905
http://www.tororoya.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿