DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

どうも調子がよくありません

2011年06月19日 | 洋食 大分

昨日は午後からOFFを取り部屋の掃除でもしようと思ったけど、雨だし
そのままお昼寝タイム。
夕方医療センターへお客様のお見舞いに出かけましたよ~

毎回病院へ行くとなぜか調子が悪くなってしまう…
ほら、やっぱり頭痛がしてきだしたので、そのまま街に送ってもらって
早めに食事しようと、グラッチェさんへ


土曜日なのに雨なので、めずらしく僕ひとりです。
ワインでも飲めば頭痛も治まるかなって


軽めのピノをもらって、マスターの岩崎君と景気づけに乾杯しました。


スペイン風オムレツ


エリンギとガーリックの炒め

食事はこれでおわり。夜はあまり食べないようにして、ここ1ヶ月半で
6㌔やせました(笑)


たった6席しかない狭いお店ですが、独りだとやけに広く感じますね~


野菜たちが料理されるのを待ってます。

雨はどんどんひどくなって、それにともなって頭痛もガンガン(泣)
そしてお客さんはまだ誰も来ません・・さあ、早く帰って薬飲んで休みましょう。
21日は健康診断!ホントは昨日から禁酒だったんだけど・・

あらためて今日から禁酒します(悲)

 

グラッツェ食堂
別府市元浜
090-7151-0673
http://ameblo.jp/hiromirion88/

ポチッとクリック! 応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿