DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

引越し前日

2011年10月08日 | 別府の生活

一昨日は】引越しを翌日に控え、ダンボール詰めと部屋の片付けをやりました。


白ちゃんと、別府二郎、恋KBが手伝いに来てくれました。


出るごみはお酒のビンばかり(笑)


大ちゃんバーのボトルはみんなのお土産に

大体片付いたので、夜の大ちゃんバーサヨナラ営業の買出しに・・・
その前にちょっと散歩!


オリアナ桟橋で記念写真


買い物は駅前市場へ

ここはよく通いました・・・ほんとに安いのです!


そしてからあげ屋さんで買いだします。


食の蔵さんにもよく行きました~


オーツカちゃんも、アッキー、ケイチャンも参加して、ラスト営業!!


健康に良さそうな(笑)お惣菜がならびます。


大ちゃんバーの焼酎の見比べです。


梶やん参加


サイモン先生参加


大将参加


長寿庵


突然ぐるぐるの大将、宮津君が訪ねてきてくれて、お土産にぐるぐるオリジナル
焼酎を持ってきてくれました。  
大阪に持っていって、思い出をつまみに飲みますね~!

大盛り上がり!おかげで引越しの寂しさまぎれました。
みんなありがとね~

ポチッとクリック! 応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿