DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

七夕の宴

2013年07月08日 | 和食 浜松

今日は7月7日、一年で一回織姫と彦星が
逢える七夕です。
という事で日本料理の美食会へ行ってきましたよ~


主役はこの人、格ちゃんですが、僕には浴衣の乙女たちが
主役に思えます!


冷え冷えの生ビールからスタートです。


スタッフは浴衣でお出迎え、夏がやってきましたね~


若鮎吉野焼


鱸と玉子豆腐の椀


キリット冷えたシャルドネを・・


蛸の湯引きと鱧


あいなめとべい茄子


和牛ロース焼き


カッペリーニ


鮑とばい貝の酢の物


鰻茶漬け


太鼓のショー


小杉のショー


お客様は満席


柚子のヨーグルトアイス

皆頑張りましたよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄のDAIさん (Lomilomi)
2013-07-17 15:21:36
最後の画像の中心に立っているDAIさんの姿、貫禄あります!やはりショウマンシップの優れた素質ありますね!

最近のDAIさんのブログ記事を読んでいると浜名湖辺りとても熱く(HOT)輝いていますね。

能登はもう少しゆっくりペースですが、ホテルの近くにカリスマ美容室、森の中のフランス料理レストラン、ローズガーデンがオープンして、おしゃれな雰囲気急上昇しています。別荘地の建物も億単位の立派な物件が多々あり、庭に露天温泉風呂、ピザ釜、家庭菜園、ブルーベリー栽培とオーナーたちは人生をエンジョイしているようです。是非、今度、暇があれば、お越しくださいませ。
返信する
Unknown (Dai's bar)
2013-07-17 15:44:14
おかえりなさい!

ありがとうございます。隣の人の顔が半分に見えるのは僕だけでしょうか?
今度ぜひ能登へ伺います!
返信する

コメントを投稿