DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

花火大会

2011年08月01日 | 別府豪遊

昨夜は別府宵まつりの最終日! 花火大会です。

で、先日「にはち」の大将と、岩国屋さん達と日本酒の会をしようと
以前から、計画していた決起大会と一緒に開催しましたよ~


今日揃えた日本酒は・・・


岩国屋さんより「獺祭スパークリング」山口 「美丈夫純米吟醸」高知 
大将から「小鳥のさえずり純米吟醸」埼玉 スーさんが「獺祭純米吟醸」山口 
「伯楽星純米吟醸」宮城 Dai's  Barから「喜久酔純米吟醸」静岡 「諸白大吟醸」岩手 

何と通な顔ぶれ!


久しぶりですね~Dai's Barの家飲みは…
大将と岩国屋の江藤社長は大浴場でひとっ風呂あびて、コンディションを
整えて(笑)


前ちゃんは、大将と蕎麦談義


仕出のオードブル


次郎担当のベランダでは焼肉大会


いよいよ花火のはじまりです。


部屋の目の前であがります。


酔ってくると、誰も花火なんて観てません(笑)


〆は讃岐うどん…キャサリンからもらった日の出製麺のうどんは本当に
美味しいですね~けど蕎麦屋さんにうどん??

お開きになっても、前ちゃんはマラスカ持ってシャカシャカ!!

お疲れ様でした。

 

ポチッとクリック! 応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昌賢)
2011-08-02 09:41:13
いや~~~、花火見ながら最高の会ですね^^

近かったら誘ってほしかったですぅ。
返信する
Unknown (Dai'sBar)
2011-08-03 19:27:44
日本は近いです、朝電話したらよかった(笑)
返信する
Unknown (Dai'sBar)
2011-08-03 19:28:14
日本は近いです、朝電話したらよかった(笑)
返信する

コメントを投稿