DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

ホールインワンさんへ

2011年02月17日 | スナック別府

皆さん二次会へ・・若さに付いていけず、ス~っと抜けて寝酒に独り
ホールインワンさんへ

ここではいつも「ブラントン」をいただきます。今日のボトルのキャップは「O」
ジャッキーが立っているめずらしいキャップです。

ここはカラオケもなく、静かに飲めておちつける場所ですね。

BGMを聞きながらバーボンを飲んでいると・・・
携帯がピコピコ でてみると~「何処にいるんですか?みんな待ってます!
早く来て下さい!!来ないのだったらこっちから行きますよ!!!」だって(恐)

仕方なく合流してみると~(爆)

ホールインワン
別府市北浜1-4-15
0977-24-2035

ポチっと応援よろしく!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見 (中里)
2011-02-28 06:35:01
偶然にブログを拝見しました。
ホールインワンは営業してたんですね。
しかも、若杉妙ちゃんも健在な様子。
懐かしくてコメントしました。
ブックマークしてこれからものぞかせていただきます。
東京在住
経営者
中里慎太郎
返信する
コメントありがとうございます (Dai ' s Bar )
2011-02-28 06:55:12
中里様
コメントありがとうございます。
そうです、ホールインワンさんは、癒しの
スナックで、今も営業されてますよ。
私も単身ですので、よく伺ってます。
今はママはもう出られてませんが、妙さん、まこさん
りえさんの3人ですよ。
またレポートしますね。
返信する
返信 (中里)
2011-02-28 19:32:08
コメント返しありがとうございます。
全ての記事を拝見いたしました。
写真撮影がとてもうまいですね。

別府の飲食店がとてもお洒落になってるのが
驚きました。
別府にはかれこれ15年は行ってません。
「若杉妙」フルネームで書いちゃいました。
怒られるな。「あんたなぁ~」(笑)

近日で遊びに行きたいと考えてます。
また、次の記事や写真も楽しみにしてます。
中里慎太郎
返信する
中里様 (Dai's Bar)
2011-02-28 19:48:29
是非お越しくださいね。
いつかご一緒できれば楽しいですね。
ブログ楽しんでご覧下さいね。
返信する
ホールインワンなう (Dai ' s bar )
2011-03-01 23:21:05
今ホールインワンです
妙さんもいますよ!
4644
返信する

コメントを投稿