DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

別府へ 1

2012年11月16日 | 別府豪遊

今日は別府!
ちょっと市場調査へ


新鮨さんへ
約1年半ぶりくらいですね~


生ビールを


地魚のお造り


マナガツオの西京焼き


ホタテのグラタン


白子の天ぷら


ひれ酒


こはだ


昆布〆


いつも変わらずいい仕事してますね~
ご馳走様でした。

新鮨し
別府市北浜1-2-2
0977-25-0005
http://arigatt.com/shin/shintop.html

新鮨しさんから向かったのが・・


二件目の真梨もさんへ


ここは元グラッツエ食堂があった場所
前から行きたかったお店です。


美人のママとの会話が楽しくてお客さんがいつもいっぱいです。


道!アントニオ猪木かと思ったら・・・
いい言葉です!

二件目の真梨も
別府市路地裏

まりもさんから向かったのが・・


ミルクホールさんへ


マスターも相変わらず元気そうで・・
落ち着くバーです。

ミルク ホール
別府市秋葉町7-24 2F
0977-22-0177

ミルクホールさんから・・・

ミラー樹さん!


久しぶりのマスター&ママ 元気です!!


隣には・・たぶん知り合い(汗)


で、いつものたこ焼き屋さんでお土産買って向かったのが・・

バー?かな・・・榎もと さんへ


Wカナちゃん元気です!!


一本あったボジョレーをいただきます。

それからもう一軒回ったような・・
今夜は街のビジネスへ泊まります。

 

bar? かな…榎もと
別府市北浜1-15-11愛媛屋ビル2F

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿