DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

野外Fes

2010年08月26日 | 回想
8月28日・29日 大分大銀ドームでエグザエルのライブが開催されます。
それにあわせて、大分⇔博多の特急ソニックのボディーはエグザエル!!


ちなみに、高1の娘がライブに来ます。今鹿児島にいて、今日大分入り。
ライブのついでにオヤジに会ってくれるらしい(悲)
9月はエコパにも行くんだって!…勉強は!?

夏フェスと言えば、浜松にいた頃良く行きました。

毎年7月はつま恋の「ApバンクFes」
ミスチルの桜井さんが中心になってエコをテーマにやっている夏フェス

1998年の渚園サザン20周年ライブ

そして一番の記憶は、2006年の夢人島fes



サザンの桑田さんの呼びかけで、SOS,GLAY,MrChildren,BEGIN,Dragon Ash
福山雅治,ポルノグラフティ etc の超~スゲーミュージシャンだらけ!
浜名湖の風を感じながらのライブは最高でしたよ~。
ちなみに、1998年と、この夢人島の両方、サザンの桑田さんをホテルの部屋までエスコートしました。中学生の頃からの大ファンだった僕の忘れられない記憶です。

桑田さん!早く元気になって、またライブ見に行きますよ~。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別府 花子M、T、S、O)
2010-08-26 14:52:27
うぉぉぉ
凄いですね~(=゜ω゜)ノ

きれいな奥様と可愛い娘さんが来るんですね



今日はDAI'Sバーは定休日ですね

嵐?!?!も去った事ですし、ゆっくり過ごして下さい

次のアップも楽しみにしています
返信する
ENJOY!! (白ちゃん)
2010-08-26 22:44:46
頭の中のスイッチをOFFにして(多分、無理でしょうけど)、たっぷり・ぷり・ぷり・ぷりと大切な時間を過ごして下さい。楽園のポワゾンではじけましょう。
返信する
Unknown (ゆうはめめ)
2010-08-26 23:55:31
あ!
サザンの20th in渚園
連れてって貰いました♪
楽しかったなぁ。

返信する
参拝記念 (玉×2)
2010-08-27 17:46:57
もう父親の顔になっているのでしょうか

たまにはご家族で息抜きをされてください


因みに私は本日お休みをいただき、
伊勢の天照大神様へ
懲りもしないお願いをして来ました


これから帰ります・・・
返信する
Unknown (ゆいころ)
2010-08-30 13:39:38
初めてコメントします
出所あけのゆいころと申します

娘さんが来られてたんですね~
やっぱり何年経っても我が子は可愛いってのが、すごく伝わりました

ゆいころも姫ちゃんと一緒にEXILEライブ行って来ましたよ
ATUSHIの歌声が最高でした
ちなみにゆいころが好きなTAKAHIROくんは
会社のデスクに貼りついております
仕事に集中できますね~キャハハ
返信する

コメントを投稿