DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

柚露さんへ

2013年01月20日 | 和食 浜松

ディナーは先日初めてうかがった柚露さんへ・・

前回は食事してから遅く伺いましたが、今回もお昼のパスタが消化
しきれてなく、おつまみ程度で・・


ヴーヴははずせません!


先付け
金目鯛と蟹


ウニの西京漬け
美味しいけどシャンパンには合いづらく・・これは日本酒ですね~


國香から開運


白子の昆布焼き


白子豆腐
上品な味です。


鯛の塩辛
お酒がすすみますね。


漬物盛り合わせ
自家製の漬物は、生姜、大根、蕪、にんじん

次はお腹空かせて食事に伺いましょう!

 

柚露[―ゆうろ―]
浜松市中区板屋町101-2   1F
053-456-1003

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美食 (中里)
2013-01-21 19:17:27
食材といい器といい
素晴らしいですね。
ジョギングされてますか(笑)
返信する
Unknown ()
2013-01-21 19:21:31
ジョギングは次の店に移るとき走ってま~す!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-21 20:28:30
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿