DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

やきとり鳥正さんから

2012年07月25日 | グルメ

ミーティングが終わり、遅がけに黒磯へ食事に出かけました。


地元で人気の「やきとり鳥正」さんへ

お通しを選んでくださいと数種類の魚の名前を・・・
僕はしめさばを選んだら・・


何・・この量でお通し?? 


連れはかつおを・・すげー量

ここは魚が美味しいことで有名な焼き鳥屋さんとのことで(笑)


焼き鳥も美味しいです


手羽先


藤村ちゃんと飲むのも久しぶりです!


ホヤの刺身
まさか山でホヤ食べるとは…


葉しょうが

いや~本当に美味しいお店でしたね~
ちょっとホテルまで遠いのが難点かな?

 

鳥正
那須塩原市宮町4−16
0287-63-4913

 

鳥正さんからホテルへ帰り

ホテルの味処へ


二階堂


漬物で

さあ、ぼちぼち寝ましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿