DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

B&G 2nd さんへ

2011年04月13日 | Bar 別府

花見からスーさんと2件回って寝酒にB&Gさんへ
今月移転オープンしたばかりのお店です。

4階建のビルを買っちゃったらしく、1階が立ち飲みバーで2階がソファーのある
バーです。


学生の街らしく若いお客さんが多いですね~

スーさんは昨夜も来たらしく、若い女性のお客さんがフロアに寝てったって言ってました。

それを再現すると・・・

こんな感じだったそうです(汗)

2階に上がってみると・・


先日ホテルのフリマで買ってもらった絵画が飾ってありました。


アメリカンスタイルのバーはショット500円~のショット毎お金を払います。


オーストラリアのバークレー君も来ましたよ~
ショットバーにはよく似合いますね~

オーナーの片山君はフレアバーテンダー、若いけど頑張ってます。

これからも頑張って下さいね!

 

B&G2nd.
別府市北浜1丁目10-9北浜ビル1F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中里)
2011-04-13 19:43:22
洒落たバーですね。
しかし、飲み出したら止まらないたちですね。
私も深夜まではしごしますよ。
東京も桜満開から都心は葉桜に郊外はまだまだ持ちそうです。
返信する
そうなんです (Dai ' s bar )
2011-04-13 20:02:29
お酒が飲めなかったら、家の2,3件建ってたで
しょうね(笑)
けどこれが、単身赴任の特権でしょうか…

近いうちにご一緒したいですね♪
返信する
本当に登場してます! (若い女性(写真))
2011-04-22 23:24:22
先日は少しの時間でしたが写真を撮っていただきありがとうございました。半信半疑でぶろぐ探してみたら本当にありました!笑 またB&Gでお会いしましょーーー
返信する
若いお客さん (Dai ' s bar )
2011-04-22 23:39:59
ブログ見てくれてありがとう♪

また飲みましょう!
返信する

コメントを投稿