DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

グラッチェ食堂さんへ

2011年08月20日 | 洋食 大分

昨夜は街に用事があり、ごはんは超久しぶりにグラッチェさんへ

来月大分へ移転する予定で…さみしくなりますね~


生ビールをいただきます。


ズッキーニのアンチョビソテー

6月中旬以降数回来たのですが、突然休みだったり、満席だったりとかで
今日ものぞいたら、3名の女子と2名の女子、1席だけ空いていましたが…
女性だけなのでチョッと躊躇(汗)、けど勇気出して入りました。

 
白ワインをグラスで


赤ワインを


ここのお店のいいところは6席しかないということ。
ワインを2杯飲むとお隣さんとお友達になれる、コミュニティーハウスのような
ところが魅力だったのですね~


記念にみんなでハイポーズ!!

さあ、ぼちぼち歩いて帰りましょう!!

 

グラッツェ食堂
別府市元浜
090-7151-0673

ポチッとクリック! 応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿