DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

グラッチェ食堂さんへ

2011年05月14日 | 洋食 大分

先日はグラッチェ食堂さんに生パスタを食べに行ってきましたよ~

通常は使ってませんが、今日に合わせてわざわざ取寄せてくれたそうで(嬉)


まずはスプリッツァー
最近メニューに入れた、白ワイン+ソーダをビール代わりにいただきます。


アボカドのアイオリソース


ハモンセラーノ
夏場は管理も大変なので、生ハムはしばらくやめるとの事で…
大事ですね、衛生管理は。


海老のアヒージョ


バゲット


若鶏のトマト煮込み


赤ワインをいただきます。


カルベネソーヴィリオンを飲みたいとの事で
チリの「カッシェロ・デル・ディアブロ」


いよいよパスタをいただきますが…写真を撮り忘れて(汗)以前の写真です。
・・・僕にはチョッと塩が強かったかな?


一本空いたので、ナミナミグラスワインを一杯いただきました。

ワイン一本が2時間話をしながら飲む適量なんですって!
1時間半で終わっちゃいました(笑)

続いていましたので、今夜はおとなしく帰りましたよ~♪

グラッツェ食堂
別府市元浜
090-7151-0673
http://ameblo.jp/hiromirion88/

 

 ポチッとクリック! 応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿