MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

何事もスタートが肝心です

2016-08-01 | 日々
海の日よりさらに一週間ほど遡ります。

今夏初BBQ。

私はバーベキューをBBQと書きます。


まだ夏真っ盛りとは言えない感じでしたけど。

7月になったら潜らないわけにはいかないのです。

午前中は雨模様で無理かなあと思いましたが

判断は何と決行。

ないかもなあとタカをくくって昼寝をしていると

「やるぞ」とLINE。




地元の精鋭達が我先にと海へ集合です。

夏はいいです。


この日はまだ初夏も初夏。

7月の初めでしたから

水もとても冷たかったです。


ただ…

最高でした。








地元は最高だなと思ったのと


夏は最高だなってこと。


間違いない。


この日から、めちゃくちゃ夏らしい日々を送ることになりました。


何事も、スタートが肝心ですね。


あ、

夜に女子高生司会の元、みんなで人狼ゲームしたんですけど

面白かった(笑)


酔っぱらってたからかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿