MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

新茶屋さんにて

2014-04-05 | 会社
昨日は新茶屋さんにて会社の歓送迎会でした。

風情のある 庭がライトアップされ

一階の大広間に100名近くが集まりました。

非常に歴史のある建物です。

歴史のある建物といえば、市内の鶴岡ホテルも営業を終えました。

耐震基準をクリア出来ず、改修するには大きなコストがかかるということで、このタイミングでその役目を終えるそうです。

新茶屋さんもかなり歴史深いところですのでいずれ同じような問題も出てくるかもしれません。ぜひ歴史を繋いでいただきたいと思っています。


近年はホテルとかの円卓テーブルを囲んでやってました。

この人数なので中々会場がないので仕方ないのですが。

今年もそのつもりだったのですが、

どこも空いてない。


ということで新茶屋さんにお願いすることになったのです。


色々わがままも聞いてくれ

よい対応をしていただきました。

食事も満足、お酒も満足。

ちょっと敷居の高い会場で恐縮でしたが、座敷ってこともあってよい雰囲気でしたね。

コミュニケーションはかるには、円卓テーブルよりいいかもなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿