MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

旅へ

2014-04-03 | こども雑感
既出の記事に書きました。

弟に第一子誕生。

母が長野までいくことになりましたが、

うちの子達も同行することになりました。

どうしても赤子を抱きたいそうです。

うたは悩みました。めちゃくちゃ。

スポ少もあり、お友達との約束もあり…。

でも行かせることにしました。

昨日からずっと悩んで悩んで出した結論です。

自分の欲と友達との約束を天秤にかけるという、子供には少々酷な状況でしたが。

約束を大事にすることがたまらなく嬉しく感じました。

成長しましたね。

今夜は吹っ切れてゆっくり眠れるでしょう。

ちなみにだいじゅは悩むことはありませんでした(笑)

明日出発です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿