MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

イモ天へ

2015-04-29 | 日々
今日は全員休み。

何もない休み。

仕事もスポ少も学校行事も誰も何もありません。

奇跡的な感覚…


家族でお出かけです。


3月の免許失効未遂で連れていく約束をしていたイモ天へ。

休日のイオンはかなりの勢いで嫌いですが…

思いの外お客はいませんでした。


激混みを想定していましたが

土日の三川よりいなかったよーな気がします。


イオンの印象良くなりました(笑)


子供達も大きくなりましたので

買い物も食事も休憩もスムーズです。




スターバックスも並びません。



うたは服を買い、オシャレをし、アイスココアを飲むという。完全なるJSです。





買い物嫌いのだいじゅも



こんなんなりながらも

意外と楽しんできました。



人混みでぐったりかなぁと思ったけど皆んな元気に帰還。


子供達も帰ってすぐに自転車乗りで遊んでました。



今日は全てがスムーズ。

天気は良いし

海もきれいで


良い休日となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿