MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

春休み

2015-03-30 | 日々
子供達は今春休み中です。

家族で旅行に出かけたりしてる皆さんたくさんいますが

中々そうしてやることも出来ません。

大人も子供も忙しい…。

最近羽詩は友達の家を行ったりお泊まり会してます。



とはいえ今年度も2年生、4年生、一年間よく頑張りましたね。

学校行事、勉強、サッカー、バスケ…。


お疲れ様でしたの意味も込めて


肉。





肉好きです。


サラダもスープもお肉もライスもペロっと食べました。


お姉ちゃんは女子っぽい食です。

チョコ、チーズが好き。

俺に似て好き嫌いも激しいです。



弟はホント良く食べます。

肉が大好きですけど

サラダ大好き、和食大好き。

毎食サラダが無いとふてくされるという…

野菜嫌いの私からは考えられません。


ソースやマヨネーズは好きじゃなくて

調味料は大体において醤油派です。



ラーメンも大好きペロリ。



これコンピの塩です。


もう少しガタイが良くなっても良さそうなものですが

まだ抱っこできるくらいの丁度いい大きさです(笑)


食ってばかりの春休みみたいですが…


そして今日はたまたま遊びに来てた私の妹の家へ二人で泊まりに出かけていきました。

予定外、完全思いつきでしたがめっちゃ楽しそう。

意外とこういうのが良い思い出になったりします。


楽しい春休みになるといいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿