MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

賞品ハンター

2015-03-31 | 日々
最近は賞品ハンターになってます。

だいじゅくん。



リフティング10回達成で





サッカーシューズゲット!



あれから練習続けてますが

まさかの奇跡だったようで

その後、回数伸びません。







こんな感じです。



それでも





顔はマジです。



先週は今期最初の外での練習試合。

出番はないのかなと思ってて


そしたらU-10の試合に出させてもらって

1点取ったとのこと。

見てませんが…



1点取ったらなんて話は確かにしましたが…


そんな出ると思っていませんでした。





ゲットです。

ま、前のは姉のお下がりで

ファスナーも壊れていたので買い時でしたので。


お下がりだらけの弟も

新品が増えてきました。



これを機に

ものを大事にできる人になってもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿