MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

2月4日

2017-02-09 | 日々
2月4日ってもうずっと忘れない気がします。



自分の誕生日の3日後ってことではなくて


そうです。




立春朝搾り発売日!


であり


1年前の2月4日は





やな記憶…笑


去年は自分で買って



飲もうと思って飲めなかった当日。


今年は

半田屋さんが持ってきてくれ

一緒に飲みました。



2人で1本空けると


もはやベロンベロンでした。


でも昨年の分も飲めたかと思えば


心地よい酔いでありました…。


1年も経つと


いつの間にか普通の生活ができています。


ギプス取ったばかりの頃とか

リハビリ真っ最中の頃は


どうなるものかと思ってましたがね。

ケガせず健康に

毎年2月4日は


気持ちよく酔っ払いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿