MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

夏真っ盛り

2015-08-04 | 日々
連日夏真っ盛りです。


海水浴客もすごいです。


そんな夏に浮かれたお客がわんさかいる海水浴場脇の体育館で週末は1日ミニバスケの練習試合でした。

暑かったですが夏場のいい練習になったのではないでしょうか。



先日はうたの市学童水泳大会。


俺は5年生の時出てたかも全然記憶にありません。


6年生の時のことは何となく覚えてます。



ウチの小学校は小規模だから全員参加ですが


他校はクラスの精鋭達が集まります。


うたは大きな学校だったら出てないかなー。

どうだろ。


ま、でもこの経験も出来ると出来ないでは大違い。

見るからに緊張感ある会場です。





こんな飛び込み台、テレビ以外では初めて見たでしょう。


うた、よろけて落ちないか、そっちが心配でした(笑)


結果は…残念ながら自己ベストには届きませんでした。


こればかりはメンタルですかね。


ラジオ体操も始まっています。



海のそば。

いいロケーションです。


今の子は正しいラジオ体操習ってんのかなぁ。


と毎年思いますが。


みんな大体でやってる感(笑)





昨日はだいじゅと市民総体のサッカーの応援に行ってきました。



憧れの竜世選手のプレイを生で見て


感動していたようです。


体が大きくなくても負けない方法と、好きな食べ物をインタビューするつもりが


ベリーシャイな彼はできなかったということです。


ベリーベリーシャイな竜世選手も答えてくれたかはわかりませんが。




わたしも大人のガチンコサッカーを初めて見ましたが


面白いものですね。


ヤジ将軍がたくさんいて


笑わせてもらいました。




夏の行事がひとつずつ


終わって行きます。




きこもおかげさまでこの夏、スクスクと育っています。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿