MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

だいじゅの予想(決勝トーナメント)

2014-06-29 | だいじゅ
2014ブラジルワールドカップ。

決勝トーナメントがはじまりました。

だいじゅの予想を振り返ります。



正解は7/16です。

今回は難しかったですね。

最初は



こんな感じでしたので

正しい決勝トーナメント表で改めて予想しました。

その前に夜の海岸で自主練習です。



風呂に入り、コーラのみながら

万全な体制です。











悩みに悩んで…



アルゼンチンの優勝になりました。

ブレブレですがご容赦ください。

今日ブラジル、コロンビア勝ち上がりましたが、その前日に予想したものです。

ま、でも面白かったです。
予想ごっこ。

ここまでは当たってます。

さてどうなるでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿