MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

カキ氷始まりました

2014-06-28 | こども雑感
めちゃくちゃ暑い日。

夕方のプールの前にカキ氷を食べに行きました。

Bigという喫茶店です。



幼い頃父に連れてきてもらってカウンターでカキ氷を食べました。

何の味を食べたかまでは覚えていませんが、すごくうまかった記憶があります。

マスターも同じ人。

だからとそんなセンチメンタルな思いで連れてきたわけではございません。


カキ氷は今日から始めたそうです。



さくらんぼまで出してもらいカキ氷の完成を待ちます。







親父さん、ニコニコ話かけてくれ、子供達も心を開き

一緒にイタリアーウルグアイをみました。
もちろんスアレスの噛みつきも見ましたよ。

しかもアイスクリームを乗せてくれるという大サービスです。



ペロリと平らげて大満足。

マスターともすっかり馴染んでだいぶリラックスしてました。

連れてきた甲斐がありました。

喫茶店という喫茶店は今はそんなにありません。

巷ではカフェという名のオシャレな飲食店ばかりが増えていますが、たまにはこういったお店も心落ち着くものですね。

今度はママも連れて行くと中々優しい子供達でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿