半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

イワシのオーブン焼きを作りました。

2020-05-05 17:02:39 | その他の食べ物


カミさんが美味しそうなイワシを手に入れてきて、何か料理を作り始めました。




どうやらオーブン焼きのようですね。




はい、出来上り。最初はバジル&トマトソースでプロヴァンス風にするつもりだったようですが (笑) 、鮮度が高くて変に味を付けない方が美味しそうな感じだったので、急遽予定を変更したようです。





正直、外出できないのは辛いですけど、時間に余裕があるといつもとはちょっと違った料理が楽しめるので幸せです。こんな状況でも、笑顔を絶やさないでいてくれるカミさんに感謝!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の果樹園、ちょっとだ... | トップ | 果樹園のサクランボで、手作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事