半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

さて、今日は弾でも作ろうかな?

2010-09-15 18:23:29 | ライフル射撃、ライフル銃
明日は久々に仲間と一緒に射撃に行きます。このところ前装銃や村田銃ばかり撃っていたので、たまにはライフルでも撃とうかな?



しかし、そのためにはこれからせっせと弾作りに励まなくてはなりません (笑) 。ちょっと精度は落ちるけど、RCBSのプレスでサクサク作っちゃうことにしましょう。


先週の火曜日に所持許可申請したファーマスの件で、今日、警察から銃の保管庫の確認にいらっしゃいました。警察官が家にくるのを嫌がる方もいるようですが、私としてはお互いの顔見せ的な意味もあって良い事だと思っています。実は日曜日にもおいでいただいたそうなのですが、我が家は東京ディズニーランドに行っていたために確認を受けることができませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 635CSi、懐か... | トップ | 大口径ライフル、撃ちに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフル射撃、ライフル銃」カテゴリの最新記事