ノーチラススポーツカーズに顔を出してみたら、サバンナGTにサフェーサが吹かれていました。このクルマの塗装は外注ではなく、古川先生がご自分で塗るそうです。
当初、12Aの替わりにこのクルマに搭載しようと予定していた某エンジン、実際に寸法を測ってみた所、シフトレバーまでの距離がオリジナルよりかなり長いことが判明したため断念。現在は手持ちのエンジンの中で、このクルマに載りそうな某エンジンにすることを検討中とのこと。やはりエンジン・スワップというのはそう簡単には行きませんね。
さすがにワンオフでクルマを製作している時よりは格段にペースが速いけれど、やはり完成までにはまだまだしばらく掛かりそうです。
当初、12Aの替わりにこのクルマに搭載しようと予定していた某エンジン、実際に寸法を測ってみた所、シフトレバーまでの距離がオリジナルよりかなり長いことが判明したため断念。現在は手持ちのエンジンの中で、このクルマに載りそうな某エンジンにすることを検討中とのこと。やはりエンジン・スワップというのはそう簡単には行きませんね。
さすがにワンオフでクルマを製作している時よりは格段にペースが速いけれど、やはり完成までにはまだまだしばらく掛かりそうです。