半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

カミさんがマロン・ケーキを焼いたけれど・・・

2021-01-13 17:45:02 | ケーキ、洋菓子
ウチのカミさん、お友達の所に持って行くためにこんなマロン・ケーキを焼いていました。しかし、緊急事態宣言が出てしまったことなどもあって予定はキャンセルに!。残念ですが、仕方がないですね。




というわけで、私の口にも入ることになりました ( 笑 ) 。



栗といえば、去年の秋に作った渋皮煮、シロップ漬けにして保存していたヤツがまだ結構残っています。次回はそれをそのまま入れたマロンケーキを焼いてくれるというので、今からちょっと楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都庭園美術館で『生命の... | トップ | 東京ステーションギャラリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事