半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

大多喜町、チーズ工房 千(せん)の “古民家ビアガーデン” に行きました。

2018-08-06 20:12:06 | 食べ歩き


昨日はお馴染み、大多喜町の チーズ工房 千(せん)さんの月に一度の営業日だったので、カミさんと二人で出撃しました。今年も8月の営業日は “古民家ビアガーデン” が開催されており、色々なゲストの出展もありましたよ。




せっかくだから何か食べてみようということで私達が選んだのはこちら、大網白里にあるフレンチ、merle(メルル)さん。




そしてこちらが今日のメニュー。どれも美味しそうです。かなり迷った末に選んだのは・・・・・・こちら。 “牛はらみのステーキ ~自家製粒マスタード~” にしました。





こんな感じで、炭火で焼いていました。良い香りです!。




はい、出来上がり。粒マスタードが絶品でしたよ。チャンスがあったら、大網のお店も訪問してみたいなぁ。




もちろん千さんの営業日でもあるので、ちゃんとチーズも買いました。今回もいつもと同じモッツァレラと・・・・・・




竹炭と・・・・・・




黒胡椒と・・・・・・




越田商店さんの鯖ですけどね。いつもワンパターンでゴメンナサイ。




■本日のオマケ
今日はお客さんが多いということもあり、臨時の駐車場まで設けてありました。でものぼり旗を良く見たら・・・・・・



・・・・・・あっ、このシルエットはポルシェ911だ!。これはきっと我が家専用の駐車場でしょう(ウソ)。



いすみ チーズ工房巡り その1 高秀牧場 チーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その2 よじゅえもんのチーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その3 チーズ工房 ikagawa

いすみ チーズ工房巡り その5 チーズ工房 フロマージュ KOMAGATA

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の庭から “佐倉花火フェ... | トップ | 東京都庭園美術館で、 『ブ... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事