半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

銀座ウエスト 青山ガーデンでホットケーキ・・・でも、もう2枚は無理!。

2024-09-02 21:14:55 | 食べ歩き
ちょっと観たい展覧会があったのでカミさんと二人で六本木に行くことにしたのですが・・・その前にちょっと腹ごしらえ。今回は久々に 銀座ウエスト 青山ガーデン に行くことにしました。




風もあって外でも不快という感じではない天気だったので、今回もテラス席にしました。テラスなら店内よりも早く順番が回ってきますしね。




今回は冷たい飲み物とデザートと・・・






・・・ホットケーキを頂きました。2枚の方がずっと絵になるけれど、残念ながらもう二人掛かりでも2枚食べるのは無理(笑)。一枚を二人でシェアしていただきました。



学生の頃、授業の空き時間ができるとココまで歩いてきてシュークリーム食べたりしてたんですけど、その頃は店の前に3台位の駐車スペースがある程度の小さな店舗で、カフェスペースも本当にこじんまりとした感じだったんですよ。中学生の頃にも自転車でこの辺りを通って六本木の模型屋さんに通っていたはずなのに、もう周囲の様子がすっかり変わってしまって、あのお店がどの辺りにあったのか全く分からなくなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のペルシャ?。『レスト... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事