半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『 ホテルオークラ レストラン 横浜 中華料理 桃源 』 でランチを食べました。

2020-10-18 18:34:27 | 食べ歩き
さて、今日のブログは昨日の続きです。

そごう美術館で 『 ショーン・タンの世界展 どこでもないどこかへ 』 を見た後、まだ少し時間に余裕があったのでどこかで昼食でも食べて帰ろうということにしたのですが・・・・・・天気が良くなかったこともあり、そのまま横浜そごうの中にあるこちら、 『 ホテルオークラレストラン横浜 中華料理 桃源 』 を選びました。




で、頂いたのはこのような料理。二人だけだったので、少しずつ色々食べられる無難なコースにしてしまいました。













今回は生憎の天気でしたが、お店が10階にあるので、晴れていれば素晴らしい景色が望めたんでしょうね。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そごう美術館で、 『 ショー... | トップ | ファイロファックスの手帳、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事