半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

生ゆば専門店、 『 ゆば喜 』 に行きました。

2021-11-18 17:21:35 | その他の食べ物
果樹園の手入れに行った後、まだ少しだけ時間に余裕があったので、少し遠回りをしてこちらに寄ることにしました。



夷隅郡の生ゆば専門店、 『 ゆば喜 』 です。


今回も生ゆばだけじゃなくて・・・・・・




ゆばを使った煮物を色々と・・・・・・






お豆腐を買いました。



以前は ゆば という食べ物にはほとんど興味がありませんでした。好き嫌い以前の問題ですね。しかし、こちらに行くようになって大好きな食べ物の一つになりました。近所を通るチャンスがあったら、また寄らせて頂くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の果樹園、今年最後の... | トップ | ポルシェ911(930)、ステア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事