半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

クレー射撃に挑戦、4回目。 ニッコー栃木綜合射撃場で2ラウンド。

2010-12-07 10:00:17 | その他、銃砲関連
昨日はせっかくニッコー栃木綜合射撃場までいったので、ライフルだけじゃなくて散弾銃でトラップも撃つことにしました。




私が撃ったのはもちろんファーマス (Abbiatico & Salvinelli) 。友人のH君が撃ったのはその隣にあるイサカのポリスモデル。H君はライフル射撃の名手で、世界選手権にまで行くほどの腕前であるにもかかわらず、何故かこういう変な銃?も大好きという変わり者 (笑) 。



クレーを撃つのは私と一緒に成田に教習射撃に行って以来、つまり約20年振りのはずなのに、このポンプで結構当ててましたよ。


で、これが私のスコア。



まっ、初心者ってのはこんなモンなんでしょうかねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコー栃木綜合射撃場で、... | トップ | “ドラゴンフルーツ” ってど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、銃砲関連」カテゴリの最新記事