半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

大多喜町、 チーズ工房 千(せん)で、ナチュラルチーズを買いました。

2022-05-02 18:00:00 | その他の食べ物
昨日は チーズ工房 千(せん)さんの営業日だったので、大多喜町までひとっ走りしてきました。








今月はモッツァレラと・・・・・・




和と・・・・・・




黒胡椒と・・・・・・




竹炭&竹墨豊熟と・・・・・・




今月の季節のチーズをゲット。




越田商店さんの干物、今月はサバとサヨリでした。



次回の営業日は6月5日なので、麻綿原のあじさい寺でも見物してからお邪魔しようかな?。


いすみ チーズ工房巡り その1 高秀牧場 チーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その2 よじゅえもんのチーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その3 チーズ工房 ikagawa

いすみ チーズ工房巡り その5 チーズ工房 フロマージュ KOMAGATA

いすみ チーズ工房巡り その6 ハル フロマジュリ・カフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギのミルクってどんな味?... | トップ | 東京都現代美術館で、『MOTコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事