半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

いすみ市、ハル フロマジュリ・カフェでガレットを食べました。

2019-03-19 18:40:15 | 食べ歩き


我が家の “いすみ チーズ工房巡り その6” はこちら、ハル フロマジュリ・カフェを訪問してみることにしました。高秀牧場さんでチーズを作っていた吉見さんが独立し、昨年の7月にオープンされたお店です。実は以前、このブログにも後ろ姿だけ?登場して頂いたことがありました(笑) 。







お店の名称の通り、カフェに大きなウェイトを置いている点が他のチーズ工房とは異なりますね。


メニューはピッツァではなく、ガレットをメインとしたお食事+チーズを使ったスイーツという内容になっていました。で、今回頂いたのはこのような料理。美味しいチーズを惜しみなく使った贅沢な内容で、カミさんも私も大満足でした。半端な時間だったにもかかわらず、次から次にお客さんがいらっしゃっていましたよ。










もちろんチーズの販売も行われているので、今回はこの二つをゲットしました。



我が家の果樹園からさほど遠くない場所にあるので、次回は子供達を連れて訪問したいと思います。


いすみ チーズ工房巡り その1 高秀牧場 チーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その2 よじゅえもんのチーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その3 チーズ工房 ikagawa

いすみ チーズ工房巡り その4  チーズ工房 千(せん)

いすみ チーズ工房巡り その5 チーズ工房 フロマージュ KOMAGATA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立新美術館で、『 イケムラ... | トップ | 三井記念美術館に、 『 三井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事