半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉草ぶえの丘バラ園、"ローズフェスティバル2024" が始まりました。

2024-05-16 18:00:00 | 動物園、水族館、植物園
我が家から最も近いバラ園、佐倉草ぶえの丘バラ園で "ローズフェスティバル2024" が始まりました。会期は6月2日までで、会期中の土/日には京成佐倉駅北口から無料の臨時バスも出るそうです。




会期中はバラに関する各種イベントやコンサートも行われるとここと。公式ホームページがあるので、詳しい情報はそちらをご覧ください。












会場ではバラのアイスクリームも頂けますよ。



私は面倒臭がり屋なので手間暇かかるバラを育てるのは到底無理だと思ってきました。初心者向けということで去年モッコウバラを植えたけど、果たして無事に育ってくれるのだろうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タガメサイダーってどんな味... | トップ | 10年前に植えたブドウ、今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物園、水族館、植物園」カテゴリの最新記事