のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第2話「わたしがイヌって・・・・・・ホント!?」

2009年10月12日 23時20分42秒 | アニメ
ヤイヤイヤイでオノノノな時間がやってまいりましたw
ナギサかわええо(ж>▽<)y ☆

$のらりんクロッキー-kirumin02n1

ナギサおねえちゃんがキルミンになるお話。
一足先にキルミンの力を手に入れたリコとリム。
正体ばれたらどうしようじゃなくて、
同じ道に引きずり込もうという発想が斬新w


変身解除は「ヌグミン」唱えればおk。
…キルミンの反対だからヌグミン…ねw
この辺はさすが子ども向けアニメ、わかりやすさ第1です♪


なぜすぽーんぽんになるwww
$のらりんクロッキー-kirumin02s

深夜リピート放送の謎が解けたり(ぇ
…いやあ、この発想もなかった。
これまでの変身モノにないところを突いてきますね。


おねーちゃんも仲間にしちゃえ!ってことで
ナギサの前で堂々と変身するふたごちゃん(^_^;)
これまたびっくりの展開です~
手品だというナギサにキルミンコンパクトを渡し、
ちゃっちゃとキルミンになってもらいましょう(笑)
ナギサが選んだのはわんわん。
…変身してもまだ手品だと思っているナギサがよかった♪

三姉妹で変身、イヌ・ネコ・ウサギと子どもに無難な動物の選択ですね。
OPとEDでネタバレしまくってますが、残り2つのキルミンコンパクトとはケンとタマオが持つようで。

$のらりんクロッキー-kirumin02k8

変身した後、三姉妹でちょこちょこ動くのが可愛かった(≧▽≦)
ウサギの姿になったリムが池に落ちてしまい、ナギサが助けに行くもうまく泳げずぴんち!
犬かきのまねをしたら犬の姿になっちゃった!!
なんとかリムを助けることに成功。
動物の能力+特性が備わり、その動物のしぐさをすると動物の姿になれることが判明。
…危険が迫ったら動物に変身と思ってたんですが、もっと単純でしたね。

ずぶぬれになっちゃったので、おうちに帰っておフロに。


なぜ着ぐるみ着たまま入るwww
$のらりんクロッキー-kirumin02we7

…今回一番残念なシーンでした(ぇ
可愛かったけどw

気になるキャラ、カノンはリコたちのクラスに編入。
ママンも日本に来てました。
彼女たちの母国はヴラドニア、ママンの「革命」という言葉が気になりますね。
ママンのCVが某アニメの北さん役、渡辺さんだった(^_^;)
悪そーな役が18番になってきましたね。

カノンかわえええ~о(ж>▽<)y ☆
ミニスカルミコ先生も素敵んぐ!!
CVが広橋涼ちゃんでした~♪

$のらりんクロッキー-kirumin02kanon

今回も激カワでとってもよかったです♪
見てるだけでほんわかしますね(^O^)

$のらりんクロッキー-kirumin02t5


(画像は本編より引用しました)