のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夏目友人帳 参 第13話「夏目遊戯帳」(最終回)

2011年09月27日 21時30分28秒 | アニメ

最終回もとっても乙女な塔子さん♪
オイラもあーんしてもらいてえぜ!
夏目代われえ~
エビ天をつまみ食いする滋さんに笑ったw
この和みっぷりがいいね♪

友達も恵まれた現在の夏目。
昔は出来なかったことがいっぱいですね。
休日は楽しく過ごせそう。
…その前に、
アヤカシたちが宴会を企画!
夏目を慕うアヤカシたちもいっぱい。
中級はいつもいいノリだw

一度は断った夏目ですが、拉致られた
始まっちゃえば飲めや歌えや。
趣向を変えて、人間の遊びをやろうと盛り上がり。

ぼっちだったのでやりたくても出来なかった影踏み鬼。
アヤカシたちにも好評です。
ニャンコ先生は熱くなりすぎw
斑の姿は反則です~
久々の夏目ぱんちが先生にヒットww

三篠きたー!
相変わらずでかい(^_^;)
ニャンコ先生みたいに依代がないのでビッグなまま。
夏目の機転で審判をしてもらうことに。

夏目がルールをよく知らなかったのでエンドレスに(^_^;)
バテバテなアヤカシたちが可愛い♪
たっぷり体を動かしたあとは飲めや歌えや第2ラウンドw

西村たちに声をかけられる夏目。
送り出してくれるニャンコ先生優しい♪
かけがえのない仲間がたくさんできてよかったね(^-^)

回を重ねる度に、夏目の精神的な成長が心地よい本作。
なんと一呼吸置いて4期決定とははっぴはっぴ♪
4期でもぜひこぎちゅねを~


侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」

2011年09月27日 10時13分40秒 | アニメ

イカちゃん2期も可愛いじゃなイカ♪
OPは可愛いイカちゃんてんこ盛り!
チアイカちゃんとメイドイカちゃんたまらん(*´Д`*)


久々に?侵略者の血が燃えるイカちゃん。
いたずらしまくりの痛い子にしか見えないところが
最後は千鶴さんに一喝されるのもお約束ですね。
イカちゃん涙目~
そして土下座ww
侵略は永久に無理そう(^_^;)


作中痛い子ナンバーワン?の早苗ちゃん。
ノーマルな清美ちゃんが出てくると一層痛い子が引き立ちますね
イカちゃんに嫌いと言われてショボーンな早苗ちゃん。
さすがにまずいと思ったかイカちゃんフォロー。
すぐパアアになる早苗ちゃんに笑ったw


海水浴場にはクラゲがいっぱい!
2期は海のシーズン終わりの頃の時間軸かな。
イカちゃんもクラゲに刺されるのね(^_^;)
千鶴さんの発案でクラゲ拾い大会すたーと!
3位商品のアナログテレビがヽ(;´ω`)ノ


ずるしようとしたイカちゃん、やっぱりろくな目にあわない
早苗ちゃんはクラゲ拾いそっちのけ白スクイカちゃん撮りまくりww
1週目から3本ともぶれない変態ぶりはさすが(笑)


ライフセイバー悟郎のイケメンセリフにいまいち素直になれないイカちゃん。
そんなイカちゃんも可愛いのですが。
ちょっぴりフラグ立った?
悟郎はイカちゃんにとっては一番海を理解してくれてる人物だと思うんだけどなあ。


秋アニメ大注目作品の一つといって間違いないでしょう。
おもしろくて癒されるのが本作の強みでしょうか。
イカちゃんの笑顔は素敵んぐ!

2ika01


花咲くいろは 第26話「花咲くいつか」 (最終回)

2011年09月26日 08時29分45秒 | アニメ

孝ちゃんが、好きです
大好きです!!


焼きそば屋台の前で告白とはw
さすがホビロンおはにゃん(^_^;)
屋台のおやじさんの粋なはからいが良かった♪
みんなも気を使って2人きりにしてあげてるし。


スイさんと皐月さんも親子水入らず。
おはにゃんの望み札を見て顔をほころばせるスイさん。
ちょっと前までは孫のほっぺたはたきまくりだったんだけどなあw


予想通りバラバラエンドに。
前回までにある程度みんなの身の振りは決まってたので、湿っぽさはなかったですね。
飛び立っていく青鷺の演出も良かった。


それぞれの充電期間へ。
若旦那と崇子さんの決断はたいしたもんだなと。
1から旅館業を学び直そうという姿勢に拍手。
受け入れるふくやも太っ腹じゃなイカ。


ガッチガチな蓮さんが(^_^;)
この人はすごく硬派なイメージだったんだけど。まさかの豆腐メンタルでお茶目さん
徹は結局みんちを連れていったんですね。
なんだかんだでまとまっちゃった~
なこちは水泳教室の先生に。
あの引っ込み思案で内弁慶だったなこちが…ジーンと来るものがありましたね。


次郎丸さんは…幸あれ(^_^;)
豆じいは幸せそうでよかった。
巴さんはどこに行ってもあのノリなのかw


豆じいはプライベートだと女将さんを「スイちゃん」って呼んでたのね。
閉館後の喜翆荘を一人歩くスイさん。
改めて色々感じてしまうものがあるなあ。


おはにゃんとスイさんのしばしの別れ。
見送りのシーンは感動的でした。
物語開始時ではこんな時がくるとは考えられなかったよね。


気がついてる人も多いと思いますが、後期OPの緒花って、東京に向かってるんですよね。
何気に最終回を暗示してたわけで、この辺の小技も冴えた作品でした。
1話の時とは「未来へ」の姿勢が天と地の差のおはにゃん。
きっといつかゆのさぎに戻ってくることでしょう。
皐月さん元に戻っちゃったなあ。
この人は根はしっかりしてるんだけど、楽できると思ったらそっちにまっしぐらなのが(^_^;)


前途洋洋の、明るく希望に満ちた終わり方でよかったです。
何度でも見たくなる秀逸なストーリー展開には脱帽。
思わぬところに伏線が隠れたりしていて、このあたりは2クールの強みですね。
DVDで未来の喜翆荘は描かれるのかな?
なんか人数が「増えて」全員集合の予感がしますがw
あと約1名呼ばれない人がいるような気がする(ぇー


スイートプリキュア♪ 第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

2011年09月25日 10時12分52秒 | アニメ

ミューズさん出番いっぱいあったー
しゃべってくんねえ~(^_^;)
ついにここに来て正体が誰なのか大ヒントが!
仮面も取るらしいじゃなイカ (ノ゜ο゜)ノ
映画もあるし、お披露目は11月の終わりぐらいかな?

フリマに参加した響たち。
肌身離さずはわかりますが、ヒーリングチェスト目立つところに置き杉
ハミィも危うく正体バレかけますた(^_^;)

案の定、三西トリオに目を付けられ。
なぜ女装www
バリトンさんは許せたけど(ぇー
バスドラ役斧さん頑張ってたなあw

チェストを奪ったはいいが、所詮は三バカトリオ。
コケて落としてミューズさんにすり替えられますたヽ(;´ω`)ノ
もはやこれまでのネガトーン勝負に。

戦闘ではここのところ善戦のマイナーさんたち。
3人いるんだからネガトーンも3体出せば…その辺までは知恵がまわらんのでしょう(^_^;)
ミューズさんがフォローする前にチームワークでピンチを脱したメロディたち。
チェストなしでも敵さん撃破。
まあ、まだギターロッドの販促しないとね(ぉ

しばらくはメインの流れのバックで、ミューズさんの葛藤が描かれる展開でしょうか。
まだ謎が多きプリキュアのキュアミューズ。
最終的には味方になるようで。
変身バンクはどうなるのかなど、色々興味がつきませんね。


猫神やおよろず 第12話「奇縁宿縁コンテンション」(最終回)

2011年09月24日 23時03分49秒 | アニメ

いろいろとカン違いの末…丸く収まったと(^_^;)
繭ちゃんお見合い衣装姿可愛かったーо(ж>▽<)y ☆
「すべて訓練でした」でごまかすツクヨミ様黒いw

繭ちゃんも無事?地上に帰ってこれましたし、めでたしめでたしでいいのかなw
一番貧乏くじを引いたのは寝込んじゃったみっこママンですねヽ(;´ω`)ノ
天音ちゃんは最終回もいいちゅんでれ♪

柚ちゃんを気遣ってみんな八百万堂に来てあげるのがいいですね。
最後はみんなで楽しくごはん。
そういえば元社長と社員のコンビはどうなったんだろ

ほわわんと楽しく1クール見ることができました。
ぬこアニメにはずれなし、ですね。
しゃんしゃんしゃんと2期に期待~
あるといいなあ。


ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」(最終回)

2011年09月24日 09時03分12秒 | アニメ

バスケへの情熱は本物!
全国常連校を相手に互角以上の戦いを見せる智花たち。
ひなちゃんと愛莉の上達ぶりが凄い!
まさに「努力は裏切らない」ですね。


1点差で負けたのが小生的には良かったかな。
負けを知ることも大切ですからね。
敵さんもこれからは一目置くでしょうね。
試合終わって、真帆のフォローが素敵んぐでした(^-^)


茉莉也ちゃんキャラはちょこっと改心、ロッテンマイヤー顧問はすげー改心してて笑ったw
丸くなっちゃって…まるで別人じゃなイカ(^_^;)
両校のエースナンバー対決は見応えありましたね。
技術的には互角、スタミナで茉莉也ちゃんキャラが上回ってたかな。


最後の最後まですばるんにかわされ続けた葵ちゃん
さすがすばるんはロリ免許皆伝w
あの絶妙のごまかし方、凡人にはわからん境地に達しておられるww
まあでも智花にとってもすばるんにとっても、大プラスのふたりっきり特訓でしたね。
いろんな意味で(ぇー


また次のステップへ、練習再開!
やっぱりメイド服でお出迎えですかw
みんなに煽られまくっも大チャンスなだけに、一人頑張る智花ちゃんが可愛かった。
すばるんは何でメイド服のままシュートさせたんだw
ほんと最後までぶれないお方だ(^_^;)


ロリガールズはすばるんのためなら「何でもする」そうで…
はたから見たらすばるんがタイーホなので自重しましょうね
しかし、ここまで小学生女子に好かれるキャラも初めて見たなあ。


EDでもすばるんのハーレムは止まらない!
まさかの個別デートシーンにはびっくり。
智花ちゃんうかうかしてられないでゲソ(^_^;)
真帆デートで定番のアイス、こういう時ってなぜか「キャンディー」のほうww


視聴者は見逃さない!
ひなちゃんと窓拭きお掃除のすばるん。
ひなちゃんの体操服がwww
めくれてまんがな(〃∇〃)
すばるんは確信犯としか思えない(^_^;)(^_^;)


可愛いアニメということでチェック入れてた本作でしたが、
某変態紳士に勝るとも劣らないすばるんのロリ無双っぷりが凄まじかった。
肝心のバスケシーンを二の次にしてしまうのはさすがとしか言いようがない(ぇ
ロリっ子たちも何故か異常にすばるんになついていて、純情かと思った智花も意外に積極的だったし、
とにかくひなちゃんが危なっかしかったなあ


バスケットボール=籠球(ろうきゅう)、タイトルの「ロウきゅーぶ!」には作者のセンスを感じますね。
アニメもぜひ2期が見たい作品です。
原作もまだ続いているようですが、部員は10人になったのかな。
この辺はミホ姉がうまいことやってくれそう。
智花たちが中学生になったらどうなるんでしょうか。
「あの名言」が使えなくなっちゃうだけに、気になるところです。


にゃんぱいあ 第12話「ヴァンパイア再び」(最終回)

2011年09月22日 10時07分56秒 | アニメ

吸血ぬことは他のぬこと「違う時」を生きること。
不老不死でよく出てくるシチュですね。
ぼっちになっちゃう~とうりゅうりゅのにゃんぱいあ。
まだ気が早いって(^_^;)

ヴァンパイアに会いに行こうとしますが、どこにいるのかわからない(^_^;)
で、上手いこと元のさやに収まると。
最後にもっかい「血ぃくれにゃ」が聞きたかったかな。

ほのぼのっと5分アニメで、とにかくにゃんぱいあたちがかわいかったあо(ж>▽<)y ☆
美咲ちゃんは原作でもお顔シークレットなんでしょうか。
何気にギアス声優勢ぞろいでしたねw

EDは9.5:0.5ぐらいで不評だったような
どういう経緯で実写になったんでしょうね。
アニメなんだし、わざわざ実写を組み込むこともないのでは。
2期あったらぜひ実写抜きで(ぉ


快盗天使ツインエンジェル 第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」(最終回)

2011年09月21日 10時53分17秒 | アニメ

変態ミスティナイト様復活!
爆発をがまんしてたそうですwww
さすが最後までぶれないぜ変態仮面!


変態仮面様の活躍とサロメちゃんの好フォローであっという間に形勢逆転。
セブンアミュレットにはお互いを再生するパワーがあるようでポケてんも復活。
深く考えては負けです(笑

最終回に変身バンク完全バージョン!
ツインエンジェルも可愛く復活、トレーダーあっけなく敗退。
サロメちゃんはGJだったのに、
また地球の裏側へ…
そしてそのままスルー(ぇ
不憫だ


トレーダーを倒しても、衛星兵器は発動したまま!
まずは全世界に非常事態を知らせます。

大統領にタメ口の平之丞さんすげえ(ノ゜ο゜)ノ
やっぱりこの人が最強なんじゃw


うちゅうにいってちょくせつこわしてこよう!
もうここからは超展開の大盤振る舞いw
ツインエンジェルって宇宙でも活動できたのか。

こわしたはいいけど帰りは?

009ヨミ編パロに笑ったw
このパロって結構人気あるような気がする。
アニメ平成版やったから意外と浸透してるのかな。

すごい力技でめでたしめでたしに持って行きましたねw
変態仮面様と平之丞さんのキャラが最高w
最速オンエアは夏目3期とゆるゆりに挟まれちゃって、ちょっと損してたのが残念。
絵柄がややレトロな感じでしたが、エンタメ作品としては今期屈指のアニメでした(^-^)


ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」(最終回)

2011年09月20日 14時42分21秒 | アニメ

さあて、最終回のタイトルコールは…
まりちゃんに取られますたwww
ここでまりちゃんというのがツボだよなあ(^_^;)
可愛いし、怒ろうに怒れないし、泣くしかないアッカリーンが不憫


最終回はこれまでに輪をかけてアッカリーンが不憫にヽ(;´ω`)ノ

わんこ着ぐるみパジャマカワユスも、ちなつにのせられて土下座までするアッカリーン
ドラム缶風呂横転!…そのまま川までゴロンゴロンってやばすぎだろ
そのまま夕食終了までハブられた…ちなつひでえ(^_^;)
ちゅー魔になった千歳に襲われ…なぜかアッカリーンだけレイプ目ヽ(;´ω`)ノ
時限爆弾目覚まし解除、GJかと思ったら一人になったところでポチッとな
そしてEDへ(ぇー


これだけ不憫な主人公というのも珍しいけど、結構自爆もしてるところが(^_^;)
オセロで櫻子に勝ったシーンはかっこいい見せ場のはずなのに、
勝因がステルスモード全開だったとは
面と向かって打ってるのに存在感消えてるって一体(^_^;)(^_^;)


最近原作コミックスも買ったのですが、表紙から不憫なアッカリーン
うわさには聞いてたけどここまでとは。
実際現物を手にしてみると改めて不憫さがじわじわと。
4巻も酷いが5巻の仕掛けがヽ(;´ω`)ノ


それでも面白く読めるんだから作者のセンスはたいしたもんだなと。
表紙の不憫さをアニメではタイトルコールでやってみせたのも上手かったですね。
ありそうでなかった設定と、絵のかわいさがヒットの要因かな。
ゆるゆるっと楽しく見られてよい作品でした。2期期待♪


異国迷路のクロワーゼ 第12話「屋根の上の猫」 (最終回)

2011年09月20日 14時41分33秒 | アニメ

湯音ちゃんの素敵んぐスマイルとも今回でしばしお別れ。
途中ちょっとしょんぼり展開もあったけど、良い感じに和んで終了。
それにしてもお姫様だっことは…クロードもやりよるのうw

ギャルリの人たちともすっかり打ち解けて、もうかつてのような心配はしなくていいみたい。
それでもだまってお外に行くのはNGですね。
湯音ちゃんはぬこが絡むと後先考えずのまわり見えずになっちゃうみたい。

ぬこを追いかけてとてとて湯音ちゃん気がついたら…
屋根の上はらめえええ((((((ノ゜⊿゜)ノ
ここはクロードじゃなくても肝を冷やしましたよ。
落ちたし
湯音ちゃん、めっですよ。

ショボーン展開のところはいつの間にか「どう見てもクロードさん告白タイムにw
恥ずかしいセリフ禁止ですww
バックの演出も盛り上げてたなあ~

「クロードさんは心配性」が手伝って、湯音ちゃん大捜査網に。
ちゃんとごめんなさいできる湯音ちゃんよい子。
オスカー様がばっちり場を締めてほっこり。

いかにもサトジュンさんらしい味付けで癒しオーラ満点の作品。
デフォルメを生かしたギャグシーンは毎回可愛くてよかったですね(^-^)
原作未完なので、おあずけになっちゃった話も少なからずあったのがちょっと惜しい。
もう1年ぐらいあとでアニメにしても全然おkだったのでは。
DVD3巻には今や恒例?の未放映話が収録とのことで楽しみ。


花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」

2011年09月19日 09時53分27秒 | アニメ

やはり最後は四十万の女の出番
上に立つ人が変わるだけでこうも違うものなのか。
しかし若旦那は徹底してヘタレに描かれてるなあ。


ヘタレのせいで大混乱の喜翆荘。
てか、みんないっときの感情に流されすぎ。
巴さんが無理しすぎてケガ、板場もフロントもホビロン連発で大ピンチに…


スイさんキター!!
ここで女将でなく、
仲居として現場に入るというのに感動した。
そして絶妙のタイミングで皐月さん登場。
何も言わず現場に入ってくれる、これが四十万の女の心意気か。


今回一番の感動シーン
hanairo25

スイさん心の中では感激の嵐だろうなあ。
皐月さんがテキパキ動けてるのがすごい。
なんだかんだで、旅館の仕事ちゃんと見てたのね。
今すぐにでも女将になれそう。


最後はスイさんが仕切って、みんなでぼんぼり祭りに。
自分も疲れてるだろうに、大した人だわほんとに。
最終回のサブタイが意味深だなあ。
喜翆荘の存続、少なくとも若旦那には引いてもらわんとどうにもならないかも(ぉ
いいほうに向いて終わってくれるといいんだけど。
緒花と孝ちゃんがめでたくゴールインして、未来の喜翆荘へ希望を持たせるエンディングかな。


スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」

2011年09月18日 11時40分53秒 | アニメ

クレッシェンドトーンのパワーを正しく使うにはどうしたらいいですか?

じぶんたちでかんがえなさい

クレッシェンドトーンきびちいヽ(;´ω`)ノ

プリキュアパワーアップのために特訓だ!
キャンプを張ることにした響たち。


スナフキンエレン様吹いたwww

キャンプといえばギター!
ノリノリじゃなイカw
間違ってはいないんだけどね~
このズレ方が好き♪


響パパさんの別荘が目的地でしたが、すごいところにあるのね。
加音山は登山レベル高くね?
特訓は熱血あり、根性あり、コミカルありw
最後は
がまん大会に(^_^;)
でもチームワークは確実に上がったからおkおk~


そのころ三バカトリオザマイナーもパワーアップにいそしみ…
ただ
メガ盛り食ってるだけじゃんwww
すばらしい西さん化だ(ぉ


ネガトーンでたー!!
フェアリートーンが知らせに来たよ~
プリキュアなら山から町へひとっ飛び!

変身できるっていいなあ

今こそ新技を!
3人の肉弾特攻でしたね。
昭和な管理人はゲッターロボのシャインスパークを思い出しましたわw


ヒーリングチェストのパワーは強すぎる?
ミューズさんなんだか心配そう。
まだしゃべってくれませんね(^_^;)


予告のマイナーさんたちがひどすぎる件
な・ん・で・こうなった
エンドカードまで…誰得ヽ(;´ω`)ノ


猫神やおよろず 第11話「どら猫ランアフター」

2011年09月17日 17時25分39秒 | アニメ

ラスボスはお母様www
繭ちゃんビビりまくり(^_^;)
まさかツクヨミ様と繭ちゃんの見合い話に発展するとは思わなかった

町で大人気の繭ちゃん。
なんというわらしべ猫神www
利益をしっかりゲットするところがのび太や両さんと違うとこかな。
天音ちゃんはちょっと繭ちゃんの見方が変わったみたい。


パワーアップネズミを退治せよ!
繭ちゃん町のぬこたちに総動員令。
途中からネズミがかわいそうになってきた
ネズミ騒動はもっと大掛かりになるかと思ってたけど、なんかこれで終わりっぽい?


抜き足差し足で天界に来た繭ちゃんですが、クロエのトラップにあっさり引っかかった(^_^;)
そして恐怖のみっこお母様がw
繭ちゃんはもう地上へは戻れない!?


柚子ちゃんと二人きりになれたのに、ゴン太どんくさい~
まあ確かにドッキドキの気持ちはわかるけど。
ゴン太の話の腰を折りまくる訪問者たちに笑ったw


ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」

2011年09月17日 11時22分25秒 | アニメ

葵ちゃんが途中まで空気だった…(^_^;)
麻奈佳センパイのラブラブ大作戦は何でいきなりおフロなのか
葵ちゃんの性格的にもこれはハードル上げすぎですよね。
放置プレイになったすばるんには笑ったw

すばるん、小学生相手には饒舌で口説きまくってるのに何で葵ちゃんにはヽ(;´ω`)ノ
なんかものすごく大魚を逃してる気がするけど。
それでもロリの道一筋なのね(^_^;)

今回のポイントの一つが、
「楽しさを教えるのも指導者の役割」
ここは難しいところで、TPOを間違えると10年に一度の逸材を逃してしまうおそれも。
ほんとに好きならひなちゃんのように自分で努力していくようになると思うんですよね。
そこから先は個人の選択。本気で全国を狙っていくなら、それ相応の環境に身を投じるのがベストでしょうし、
楽しく趣味でというのももちろんアリ。
果たしで智花たち5人はこの先どんな選択をしていくのか。

チームのまとめ役として紗季のような子がいるのは大きいなと。
試合中でも的確な判断でメンバーの能力を最大限活かす紗季ちゃん。
メンバーのポジションも今回でほぼ固まった感じですね。

硯谷女学園はタカビー未有以外はいい子たちじゃなイカ。
未有がなんか浮いちゃいそうだよね。
ロッテンマイヤー顧問ともども早く改心して欲しいものです(^_^;)

無名の慧心学園バスケ部ですが、一目置かれるようになりそう。
おフロシーンのほうが気合入ってるので、バスケはどこまで描かれるのかちょっと心配ですが(ぇー
それにしても、見事に男キャラすばるんだけですよね~
相手先が女子高って…ホント徹底してるわw


うさぎドロップ 第11話「はじめの一歩」(最終回)

2011年09月16日 10時18分33秒 | アニメ

コウキママのカゼは大したことなくてほっとしました。
お見舞いのお買い物で、りんちゃんがちっちゃいボトルのスポドリを選ぶところが可愛かったなあ(^-^)
調子が悪くても、子どもに心配させまいと、笑顔なコウキママ天使~
ママンのお手伝いをするんだぞと大吉に言われて、キリッとなるコウキが良かった。
この子のこういうナイトなところ好きです♪


誠実な大吉のまわりには誠実な人たちが自然と集まりますね。
先輩パパ&ママたちからの温かい励まし。
「子どもとの時間も大切な自分の時間。」
コウキママいいこと言うなあ(^-^)
不安になることもあるけど、大吉なら大丈夫。
りんちゃんの笑顔が何よりの答えだと思います。


すくすく育つ子どもたちを歯の生え変わりとなわとびで表現したのが上手かったですね。
りんちゃんは得意な後ろ飛びで1等賞!
前飛びはちょっっとしっぱい(^_^;)


この作品で2度目の目からウロコ!
乳歯ケースなんてあるんだ(ノ゜ο゜)ノ
ググったら種類いっぱいでびっくりした~


ほのぼの&ほっこり感満載の、極上の癒しタイム
無類に優しく、無類に誠実な作品でした。
最初はどうなることかと思いましたが、予想以上によかったですね。
歯磨きするところは好きなシーンの一つです。
なんかすごく和む(^-^)

もう最終回なのがざんねん。
何でノイタミナは11回にこだわるのかしら。