のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

3月のライオン2期 第6話「小さな世界/手紙」(通算第28話)

2017年11月19日 16時57分13秒 | アニメ

高橋君、頼もしい!
2lion06a.jpg

零くんルートでいじめのことを知った高橋君。
昼休みひなちゃんに声かけてキャッチボール。
いじめがさらにエスカレートしてしまいますが。


「一緒にやらね?」といじめっ子外道どもを誘い出し。
全力投球で成敗! よくやった!
2lion06b.jpg

懲りない外道どもはいじめをやめず。
しかし校内でひなちゃんが孤立無援じゃないのがわかったのは大きい。
すっとぼけ続けた担任も年貢の納め時になってきた感じ。
さらに誤魔化そうとしても高橋君ルートで事が発覚しそう。

2lion06c.jpg
2lion06d.jpg

ちほちゃんケアセンター通いなのか…
のさばる悪を許してはいかんぜよ!
ここから逆転展開となってほしい。

2lion06f.jpg

川本家は変わらずのあったかファミリーでほっこり(^^)
零くんがお土産に持ってきたさくらんぼに舌鼓。

2lion06e.jpg

あかりさんとモモちゃんのおフロシーン!
NHKアニメなだけにこれにはびっくり。
もちろん全力で前かがみ(*´Д`)

2lion06jj.jpg

ひなちゃんの部屋で零くん指導対局!
女の子の部屋に入るの初めて零くんういういしい可愛い♪
2lion06hgb.jpg
2lion06ku.jpg
2lion06p.jpg

超ハンデつけて、相手がひなちゃんなのに5分で勝っちゃう桐山五段^^;
このぶきっちょさが零ちゃんらしい。