のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」

2016年02月29日 13時22分16秒 | アニメ

チエちゃんのアパート、おフロないんですね。
というわけで銭湯です。
チエちゃん・麗子さん・前田さん、もうほんとの家族になっちゃってもいいんじゃなイカ?^^;
男風呂にはご老体の皆さんが絶賛待機中。
お目当ては壁越しに聞こえてくるチエちゃんと麗子さんの会話でした^^;
いくつになっても男なんてこんなもんですヽ(;´ω`)ノ

oyasan08a.jpg

麗子さんばいんばいん!
大変よいものをおもちで(*´Д`)
チエちゃんもよいではないかよいではないか~(〃∇〃)

oyasan08b.jpg
oyasan08c.jpg

お風呂上がったあとはマッサージタイム!
脱衣場に響く麗子さんのお色気ボイス^^;
お駄賃はフルーツ牛乳です♪
他のご婦人方にもご奉仕のチエちゃん。

oyasan08d.jpg
oyasan08e.jpg

いやいや、大家さんでなばちゃんの妖艶ボイスが聞けるとは。
至福&眼福の2分間でしたわ。
大勝利~!! おそと走りにはいかないけど^^;


うたわれるもの 偽りの仮面 第21話「崩御」

2016年02月29日 06時48分11秒 | アニメ

絶対の存在を失ったヤマト。
カリスマがいなくなるとこうももろいものなのか。
オシュトルが持参したお茶にまさかの毒、アンジュちゃんが大変なことに。
帝崩御で精神的動揺があったにせよ、オシュトルは迂闊でしたね。
毒は器に塗っていた可能性が大きいかな。
当然のごとく囚われの身となったオシュトルは斬首刑が決まり。
予想外の事態に帰還したハクチームはどう動くのか。

utaware21a.jpg

ムネチカさん自ら盾となりハクたちを逃がす!
まさにトップの鑑、生き延びてほしいですが。
彼女不在時に毒盛事件が起きたのはなんかきな臭い。
騒動を起こして得する輩がいるんでしょうね。
帝に絶対の忠義を誓いつつ裏では…そこまで頭が切れる人物となると限られてきそう。
少なくともデコ何とかさんではないな(ぉ

utaware21b.jpg

前半のほのぼの日常回はどこへやらのどシリアス。
こういう話になるとはほんと想定外じゃのう。
ちょっと前は飲めや歌えや、裸踊りしまくってたのにねえ。
大混乱必至のヤマトは立ち直れるか、それともこのまま崩壊の道まっしぐらか。


魔法つかいプリキュア! 第4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

2016年02月28日 14時54分33秒 | アニメ

はじめての魔法の授業にわくわくのみらいちゃん。
実は補習ですがヽ(;´Д`)ノ
予告に出てた3人の魔女っ娘+リコちゃん、全員落第寸前なわけね^^;
最初の課題は合格スタンプが押された紙のちょうちょを探せ!
棚ぼたで見つけた子が約2名いたような^^;

maho04h.jpg

ちょうちょを追って、図書館の入っちゃいけません書庫に入っちゃったみらいちゃん。
敵さん待ち受けてた―!譲治さんガメッツ初見参。
キントレさんみたいな性格でしたね。正攻法でまほプリに挑むも敗退。
ひっくり返ってじたばたなガメッツさんに吹いたww さすがカメ^^;

maho04gm.jpg

力を貸してくれた?本のお花の中から赤ちゃん生まれた―!
花から生まれるってハナちゃんかい^^;
公式HPによると”はーちゃん”って名前つけてもらうようで。
CVは1話でぬこ役を演じたはやみん。赤ちゃん役って初めてじゃないかな。

maho04y.jpg

もうちょい補習クラスの子たちとの交流がほしかったかな。
まあ初回でしたし、これから増えていくでしょう。
ケイちゃんはアイマス雪歩、エミリーちゃんはましまろまちゅりちゃんみたいだった^^;
ジュンちゃんは物おじしないタイプ、リコちゃんは頭いいけど魔法実技がポンコツという^^;^^;
図書館で迷って、今にも泣きそうなみらいちゃんに萌えた(*´Д`)

maho04mirai.jpg

課題やバトルを通じて、ガールズが自分に足りないものに気づき克服していくのが見どころのひとつでしょうか。
特にリコちゃんは1年後どれだけ成長してるか楽しみ。
はーちゃんが生まれた本、しっかりおもちゃになってましたね。
定価いちまんえん以上するのかよ…たけえヽ(;´ω`)ノ


蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」

2016年02月23日 14時55分17秒 | アニメ

沙希ちゃんTSUEEEEEEEE!!!
aokana07a.jpg

地区大会決勝は真藤さんVS沙希ちゃん。
明日香ちゃんと同じく初出場の沙希ちゃんはノーマークのようでした。
あれよあれよという間に決勝へという感じでしょうか。
準決勝で我如古さんを破った沙希ちゃん。
試合後疲れきった我如古さんに対し、沙希ちゃんは息ひとつ乱れず。
その秘密が決勝戦で明らかに。


対戦相手をコントロールできるのが沙希ちゃんの最大の武器!
試合中ずっと自分のペースなのですからそりゃ疲れないわけだ。
沙希ちゃんに振り回されまくった真藤さん、術中にはまり完敗。
点差こそ1点差でしたが、準決同様試合後も涼しい顔の沙希ちゃん。
がっくり真藤さんは絶対王者とは思えないほど疲労困憊に。

aokana07c.jpg

みさきちゃん踏ん張りきれず闇堕ち…
沙希ちゃんのすごさにいち早く気づいたのは明日香ちゃん。
いい意味で無駄な知識がない分、素直にFCを見られるのでしょう。
みさきちゃんは先生や主人公に言われるまで沙希ちゃんの実力を認められず。
FCとはこういうものだと教わってきたみさきちゃんには違和感だけが残っちゃいました。


負けても前向きな真藤さん。しかし彼の言葉はみさきちゃんには逆に重荷に。
退部届出すとは思わなかったなあ。負のスパイラルに嵌ってしまったか。
自分はFCうまいという慢心もあったかも。さらに上を行く人がいて、その人に勝てなくて。
さらに自分が勝てなかった相手をあっさり倒しちゃう新人が現れて。
もういろいろわかんなくなっちゃったんでしょうね。

aokana07d.jpg

どんどんボロボロになっていくみさきちゃんが痛々しかった…
狙ったような雨の演出が闇堕ちに拍車をかけてましたね。
ましろうどんでも今のみさきちゃんメンタル回復は難しそう。
FCを楽しめる自分を取り戻せるかがみさきちゃん復活のカギかな。
現状では誰かのアドバイスが必要ですなあ…ここはやっぱり主人公の出番か。


赤髪の白雪姫 第19話「覚悟の波」

2016年02月23日 12時01分08秒 | アニメ

引きが全て持って行きましたね~!!
きっぷのいい山賊の頭、
白雪ちゃんおとんだった\(゜□゜)/

2shirayuki19a.jpg

キャラの絡め方がうまい作品はやっぱり面白い。
お見事としか言いようのないナイス設定でした。
父も娘もまさかこんなところで…の再開劇。

2shirayuki19s.jpg

海賊を一網打尽&白雪ちゃんたち救出ミッション。
ラジ王子は民衆に協力を依頼。
国の王子に直々に頭を下げられては断れませんね。

2shirayuki19f.jpg

海路から追い込みにかかるラジ王子の船団。
潮の流れを熟知してる海賊、しかしそこに油断もあり。
ラジ王子、リバースしまくりながらも激流渦巻く海を突破!

2shirayuki19r.jpg

特攻で敵さんお船をぶっ潰し、陸路からはゼンチームが颯爽登場!
敵さんのアジトで見事な挟み撃ちを決めました。
かっこよくみんないいところで出てくるなあ(^^)

2shirayuki19z.jpg

無事救出に成功、白雪ちゃんを抱きしめるゼン王子イケメン全開。
仕草もセリフも全てがいちいちかっこいい。
堂々名乗りを上げて、海賊を成敗!

2shirayuki19t.jpg

すごくがんばったけど腰が抜けちゃったラジ王子^^;
サカキさんにおんぶしてもらってます。 可愛いww
今回はほんとよくやりましたよ。これで白雪ちゃんに胸を張って会えるね♪

2shirayuki19j.jpg

これにて一件落着、めでたしめでたしと思いきや。
冒頭に書いたすごい引きが待っていた!!
白雪ちゃん以前”山育ち”って言ってたけどここでつながってくるとは。
いやはや、おそれいりました!


大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」

2016年02月22日 09時53分24秒 | アニメ

料理同好会はじめてのお料理は豚汁!
食材は商店街の人たちが分けてくれました。
大家さん版0円食堂ですね。チエちゃん人徳あるなあ(^^)
割烹着姿チエちゃんやっぱり可愛い♪

oyasan07a.jpg

すごい量作っちゃいましたね~^^;
材料使いきっちゃわなきゃと思ったのかな。
ピーラー知らなかったチエちゃんらぶりぃ♪
みんなで協力して、おいしい豚汁完成!

oyasan07k.jpg

どどんと220人前、地域の皆さんに振る舞いますよ~!
小森さんキャラいたww
コラボしてるんですよね(^^)
大家さん版小森さんたちかわゆす♪

oyasan07b.jpg

楽しくお料理できてはっぴはっぴ(^^)
さすがチエちゃん、いつもお料理してますからね。
チームワークもばっちりでよかったよかった。
次回からは量のほうをもうちょいセーブしましょう^^;


うたわれるもの 偽りの仮面 第20話「武人」

2016年02月22日 08時16分36秒 | アニメ

難攻不落のトゥスクル、ムネチカさん悪戦苦闘。
なるほど仮面の力が封じられてるのか。
異能の力に負うところが大きかったヤマトの戦力。
トゥスクル戦力の金看板であるベナウィさんに迎え撃たれては足踏みもやむなし。
この状況をどう打破するか、知恵袋のハクにお鉢が回ってきました。

uta20a.jpg

腹が減っては戦はできぬ、ヤマトも苦労した食料面。
トゥスクルの兵糧をつぶすべし、裏道から近づいたハクチーム。
ちゃっちゃとミッション終了…とはいかず、しっかり結界張られちゃってました。
当てにしてたウルサラコンビの術使えずでハクさあ困った^^;


ムネチカさん軍の時間稼ぎはベナウィさんに察知され、ますます猶予がないハクたち。
禁断のクオンちゃん人質ですよ作戦を使わざるを得ず。
うまく行ったと思ったらそうでもなかった。
食料庫には強い強いクロウさんがいました^^; 

uta20b.jpg

アトゥイちゃんとヤクトワルトさん全力のツープラトン!
難なく跳ね返すクロウさんマジ超人。
敵に回ったクオンちゃんにも容赦無いクロウさん。
しれっとクオンちゃんがめちゃめちゃすごいキャラだって言ってたような^^;


ハクとクオンちゃんのだるまさんがころんだ作戦!
クロウさんには通じなかった…^^;
激おこクロウさんの前にさすがにあせるクオンちゃん。
これしかないの粉塵爆発でなんとかミッション達成。

uta20c.jpg

クロウさん業火に包まれた食料庫の中…ピンピンしてた^^;^^;
一難去ってまた一難、しかし結界が破れたことでウルサラちゃんたちが動けるように。
九死に一生、かろうじて敵陣から脱出できたハクたち。
ハクの名前を聞いて、なるほど納得のクロウさんが印象的。


撤退の合図で戦場組も休戦。
各地のヤマト軍も撤退、何かあった?
まさかの帝崩御でした(゜д゜)
ヤマトに激震走る、これはもう他国侵攻どころではありませんね。

uta20d.jpg

物語も佳境というところでえらいことになりましたな。
トゥスクルは逆侵攻しちゃうんでしょうか。
絶対トップがいなくなっちゃったヤマト。
残された者達の結束力が改めて問われますね。


魔法つかいプリキュア! 第3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」

2016年02月21日 14時39分35秒 | アニメ

魔法コスみらいちゃんかわえええええ(≧▽≦)
maho03a.jpg

魔法学校に入学けってーいのみらいちゃん、リコちゃんと魔法商店街でお買い物!
お店の人みんな親切で優しい(^^)
モフルンが入るポシェットしっかりおもちゃになってた^^;
おしゃべり変身モフルンの現物を見ましたが、思ったよりちっちゃくですごく可愛かった♪


魔法のほうきはおそろいに。店のご主人やるじゃなイカ。
リボン可愛い♪ 初心者用だったのね^^;
今回も素直じゃない&強がっちゃうリコちゃんらぶりぃ(^^)

maho03hoki.jpg

魔法学校に行くことをちゃんとおばあちゃんに伝えるみらいちゃんよい子。
説明が中二病ぽかったけど^^;
時間軸がやっぱり気になりますが、ドッグデイズみたいに長期休暇ごとに魔法学校に来るのかな。


敵さん新幹部登場、画伯演じるスパルダ姐さん。
すごく…悪そうですね!^^; 姐さんがクモでバッティさんがコウモリ。
藤岡さん仮面ライダーの怪人を思い出した管理人は昭和^^;^^;
みらいちゃんのリンクルストーンを取り上げて優位に立つ姐さん、ずる賢さも相当なようで。

maho03s.jpg

お手てつなぎ変身の弱点を早くも突かれたわけですが。
この緊張感もプリキュアの醍醐味だなと。
人のものを取っちゃう&街を破壊する姐さんにまホプリガールズ激おこ。
その怒りに古の伝説の炎が反応!
スパルダ姐さんイケイケ終了のお知らせ^^;


リンクルストーン・ルビーの力でルビースタイルに変身!
BGMも変身バンクもルビーバージョン。バトルの目玉だけに気合入ってますね!!
力押しのヨクバールを圧倒する、パワーに秀でたルビースタイル。
打撃も決め技もエネルギッシュで迫力満点でした!!

maho03r.jpg

キュアップ・ラパパは老若男女問わず、魔法界共通の呪文だった^^;
魔法がないから人間界はナシマホウ界とはうまく言ったもんだww
おもちゃのプリキュアなりきりコスは全バージョン出るみたいですね。
やっぱり人気不人気の色は出ちゃうんだろうなあ^^;


校長が使う水晶玉のCVは新井里美さん!
穏やかなみっこボイスってひさびさ聞いた気がする。
内田さんとみっこの組み合わせは二十面相の娘を思い出しますね。
次回は魔法学校のクラスメート登場で楽しみ。オレンジ髪の子可愛い♪


蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」

2016年02月16日 20時37分24秒 | アニメ

久奈浜FC部、真藤さんと2連続対戦!
二回戦でみさきちゃんが待望のリベンジマッチ。
燃えに燃えるみさきちゃん、真藤さんの技の引き出しの多さにも屈せず。
堂々渡り合うも2点差で惜しくも敗退。
aokana06a.jpg

二回戦に勝利した明日香ちゃんが三回戦で真藤さんと当たることに。
本番でどんどん進化する明日香ちゃん。
徐々に余裕がなくなってきた真藤さんついに本気モード。
連続エアキックターンの猛攻で明日香ちゃん、0-4から4連続得点で同点に追いつく!
aokana06b.jpg

必死の表情の真藤さん、最後は突き放して王者の面目をキープ。
久奈浜FC部の夏ここに終わる…
収穫の多い大会でしたがみさきちゃんメンタルぴんち!?
ショックなのはわかるなあ。闇堕ちするような子じゃないと思うけど。
aokana06c.jpg

キャリアも実績も遥か上のみさきちゃんが明日香ちゃんを下回る戦績に。
抽選の結果とはいえ、みさきちゃん二回戦どまり、明日香ちゃんは三回戦まで進出。
同じ2点差負けも、真藤さんにプロレベルの技&本気を出させた明日香ちゃん。
本編では触れてませんでしたが、真藤さんに4連続得点したのは明日香ちゃんが初めてなのでは。
aokana06d.jpg

負けても常に前向きなのが明日香ちゃんの強みでしょう。
潜在能力ピカイチで努力も惜しまないんだからそりゃ伸びるわけだ。
四島水産・海凌学園との対戦も早く見てみたいですね。
大会で団体戦もやってほしいなあ。


赤髪の白雪姫 第18話「いくつもの決意」

2016年02月16日 17時45分39秒 | アニメ

白雪ちゃん救出は山賊VS海賊の構図に。鹿月は昔海で今は山か。
両方にいた事でややこしくなっちゃった感じ。
ゼンの行動は素早く、最善の選択と言えましょう。
家臣にも恵まれてるよね。キハルちゃんの鳥さん使いこなしててすごい。
オビはっけん! 鳥さん有能ですぞ!

2shirayuki18b.jpg

狙う的は同じ、ゼン一行と山賊の合同チームが成立。
ここでまさかのキーパーソンになったのが巳早。彼の家族が海賊と親密だったことが判明。
アジトを叩けば圧倒的有利ですからね。
情報の見返り要求する巳早しっかりしてるわ^^;
もしかすると彼が一番おいしい思いをすることになるかも。

2shirayuki18a.jpg

薬の知識フル活用して脱出を試みる白雪ちゃん。
しかし海賊女ボスには通じず再び監禁状態に。
万事休す、万策尽きたか…その時。
虎穴に入らずんば虎子を得ず、キキさんきたー!
捕まったふりをして海賊船に潜入。彼女ならではの作戦ですね(^^)

2shirayuki18c.jpg

白雪ちゃんの心のケアも忘れないキキさんさすが。
もう絶対大丈夫の安心感がすごいなと。
さてさて今回の会話を聞くに…
鹿月は白雪ちゃんについて何かとんでもない勘違いをしてるっぽい。
事が済んだら何らかの処分は避けられませんが、寛大な処置ですみそう。


大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」

2016年02月15日 14時21分30秒 | アニメ

麗子さんキャラ弁がんばりました~!
チエちゃんために作ってあげる気持ちがすばらしい。
クラスの子達もみんな優しくてよい子だ(^^)
コミュツールとして最高の役割を果たした麗子さんのお弁当。
チエちゃんお友だちいっぱいできました♪

oyasan06a.jpg
oyasan06b.jpg

前田さんの提案でチエちゃん料理部結成に動く!
学校でお料理すれば何かとお得、まずそこに目が行くチエちゃん^^;
チエちゃん行動早い! 課外自主活動に寛大な学校でよかったね(^^)
許可下りて、同好会からスタートのようです。
勧誘ポスターに麗子さん作お弁当の写真が^^;

oyasan06c.jpg
oyasan06d.jpg

ごはんの周りをさきいかで埋めたのが斬新ww
顔をケチャップで描かずに海苔やハムで作ったら可愛く行ったんじゃないでしょうか。
女の子向けだとハートや星の抜き型を使うのもアリですね。
上手な方はほんと凝ったの作りますよね。
プリキュアにアンパンマンetc、再現度がすごいのなんの。


うたわれるもの 偽りの仮面 第19話「炎上」

2016年02月14日 21時49分00秒 | アニメ

物資補給隊、アトゥイちゃんの祖国シャッホロに到着。
ここからは船に乗り換えてトゥスクルへ。
アトゥイちゃんパパン、ソヤンケクルさんがお出迎え。
娘溺愛してますね~^^; この人も八柱将なんだよなあ^^;
ハクがアトゥイちゃんに手を出してると思い込んでるパパン穏やかじゃないww

uta19a.jpg
uta19b.jpg

出発までちょっとした観光タイムをまんきつ。
とてもこれから戦地へ向かうとは思えません^^;
どーんとおっきい船で運ぶよ―!
酔ったノスリちゃん絶賛リバースちゅうヽ(;´Д`)ノ
トゥスクルまでライフ持つかノスリ嬢^^;

uta19c.jpg
uta19d.jpg

やっぱりトゥスクルはめちゃ強いようで。
クオンちゃんはヤマト不利わかってるのね。
土地勘のあるクオンちゃんのリードで裏道を行く補給隊。
しかしがっつりばっちりしっかりアルルゥ&カミュにチェックされてました。
アルルゥの補給隊分断作戦はうまい手を考えましたね。

uta19kk.jpg
uta19k.jpg

ココポの視界にムックルが入るように…
気づいたココポちゃん大興奮www
全速力で追いかけるココポ可愛いけどワナにはまってるんだよなあ^^;
危害は加えず、ココポの荷車だけヤマト陣に行くようにしたアルルゥ。
残された補給隊は道わからずで立ち往生、描かれてなかったけどカミュにフルボッコされたか。

uta19e.jpg
uta19f.jpg

一応補給物資を届けることが出来たハクたち。
アンジュちゃんから預かったBLはしっかりムネチカさんへ^^;
疲弊していたヤマト軍は連携も最悪。
なぜにデコポンポを再び送り出したのか、帝の采配まずいんでね?
ムネチカさんはハクに協力を依頼、参謀ポジでハク本領発揮か。

uta19gc.jpg
uta19m.jpg


アルルゥ&カミュの作戦、補給隊にクオンちゃんがいなかったら違ったものになってたでしょうね。
クオンちゃんがいるのでこの先派手なドンパチはやらないかも。
トゥスクルは兵糧攻めを強化して追い込むのでは。
ハクとアルルゥの知恵比べ戦になりそうな予感。


魔法つかいプリキュア! 第2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」

2016年02月14日 12時17分53秒 | アニメ

魔法界に来ちゃいましたみらいちゃん。
こっちの世界にしばらくいることになるようで。
時間軸は魔法でどうにでもなるんでしょうね。
みらいちゃん、魔法学校入学けってーい(^^)

maho025a.jpg

杖の木がみらいちゃんに反応!
みらいちゃん、魔法の杖ゲットだぜ!
さらにリンクルステッキに進化?しましたね。
これにておもちゃ完成(違

maho025b.jpg

敵側の設定はSSっぽいかな。側近がゴーヤーンな感じ。
今週もいいところなしのバッティさん。
しばらくはフルボッコ要員ですね^^;
1クール持つんだろうか(ぇ

maho025c.jpg

やっぱりいいっすね~お手てつなぎ変身(^^)
公式ですでにネタバレしてますが、状況に応じて変身4パターン使い分けるようで。
変身バリエーションはSSとハピの要素を入れてきてるかな。
ミラクルとマジカル、2話にして万全のコンビネーションはお見事。

maho025d.jpg

決め技を出す時もお手てつなぎなのが素敵んぐ♪
ヨクバールをロックオンして技を炸裂させてましたね。
でっかいダイヤが宇宙にまで飛んでってたし^^;
宇宙空間に敵を飛ばして浄化というのは新しいかな。

maho025e.jpg

イケメンキャラが校長だなとはすぐ読めたけど…見事に当たりww
教頭にロッテンマイヤー女史の香りがヽ(;´ω`)ノ
リコちゃんの魔法レベルはやっぱりポンコツだった^^;
これからみらいちゃんと一緒に魔法も上手になってくと良いなあ(^^)


蒼の彼方のフォーリズム 第5話「うん、落ち着いていこう」

2016年02月09日 11時53分43秒 | アニメ

FC夏の大会スタート! 明日香ちゃんやる気まんまん可愛い♪
ノリが部長と一緒で笑ったww
えっちい試合用コス初お目見え。明日香ちゃんのイメージカラーはやっぱりピンク。
新キャラちゃんたちも続々登場。おにゃのこみんななまらめんこい(≧▽≦)

aokana05a.jpg

今回久奈浜と接点があったのは高藤学園・四島水産・海凌学園の三校。
真白ちゃんは佐藤院さんとまた当たりますた^^;
負けちゃったけど、莉佳ちゃんとの特訓が随所に光る善戦。
真藤さんって”佐藤院”って呼んであげないのねヽ(;´Д`)ノ

aokana05m.jpg

部長は前回ちょこっと登場した、海陵学園の沙希ちゃんと対戦。
FCって男女関係なく対戦するんだ。
一矢報いるも、大差で部長は沙希ちゃんに完敗。
沙希ちゃん無口なのね^^; セコンドのイリーナさんいい人っぽい(^^)

aokana05saki.jpg

みさきちゃんは莉佳ちゃんと対戦!
意外にも差がついて、みさきちゃんの完勝でした。
負けてもフェアで清々しい莉佳ちゃんが素敵んぐ。
スピーダーは守勢に回ると不利なスタイルなのかな。

aokana05rika.jpg

予選一回戦のトリは明日香ちゃん!
真白ちゃんの幼なじみ、四島水産の有梨華ちゃんと対戦。
トビウオVSマグロだそうでww
スピーダーの有梨華ちゃんはさすがの機動力。

aokana05oko.jpg

公式戦初陣でも明日香ちゃん堂々の試合運び。
かきまわす有梨華ちゃんに十八番、エアキックターンが炸裂!!
1点差で明日香ちゃん1回戦を制す!
疲れてねんねしちゃった明日香ちゃんカワユス♪

aokana05as.jpg

有梨華ちゃんと我如古センパイが…すごく百合でしたね^^;
真白&有梨華、幼なじみ組どっちもガチ百合かい(*´Д`)
沙希&イリーナはどうなんだろうか。
高藤組にはその路線はないようで(ぉ

aokana05yuri.jpg

二人勝ち残った久奈浜FC部。
これまでのお話的にみさきVS真藤、明日香VS沙希はやりそうですね。
初戦で早くも久奈浜のエアキックターン使いを印象づけた明日香ちゃん。
エースみさき、ダークホース明日香で届くか目標のベスト8。


赤髪の白雪姫 第17話「静かに絡まる夜の序章」

2016年02月09日 09時20分23秒 | アニメ

またしても白雪ちゃん大ぴんちに。
賊を迎撃するオビ、しかしそこにふたごちゃんが。
状況が味方せず、白雪ちゃんお持ち帰りされちゃったー!(゜д゜)!
おいおい警備はどうした、ラジ王子面目丸つぶれじゃん(´・ω・`;)

2shirayuki17a.jpg

早馬を飛ばしたゼンですが一足遅かった。
ラジ王子のプライドを傷つけないゼン大人だなあ。
国王に話を通し、白雪ちゃん救出へ総力戦。
今回の一見でラジ王子は大きく成長しそうですね。

2shirayuki17z.jpg

想い人を守れなかったオビは単身敵陣へ。
激おこオビの猛反撃がすごかった!!!
でも白雪ちゃんと鹿月がいない!?
事態はより複雑に、より厳しく。より混迷に。

2shirayuki17g.jpg

鹿月が海賊の一味だったことが判明。
足抜けしたものの、そうはさせんと追手が来たわけか。
まさかの白雪ちゃん二重さらわれ。
売り飛ばす気満々の女海賊ボス、急げゼン!

2shirayuki17s.jpg

鹿月の目的がいまいちわかりませんね。
しょーもない理由の感じがしてきたヽ(;´ω`)ノ
しかし海賊さんたちはこれで年貢の納め時でしょうね。
白雪ちゃんに手を出したのが運の尽き^^;