のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第40話「レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」

2017年11月19日 12時17分06秒 | アニメ

ピカリオ復活!
あらやだイケメン♪
priara40a.jpg

バトル中なのに弟に抱きつくお姉ちゃん^^;
シエルちゃん大こうふんwww

priara40b.jpg

要所要所でいい仕事したビブリーちゃん。
冷静な判断力で勝利に大きく貢献。
べろべろばー可愛かった♪

priara40d.jpg
priara40c.jpg

グレイブ絶好調、悪さ全開でプリアラガールズを圧倒。
これほどまでに大暴れさせてもらえるとは。
しかしサブタイ的に負けが決定してるんだよなあ^^;

priara40e.jpg

妖精&ぬこチームでスイーツ作ったペコ!
キラキラルいっぱいで一気に闇が晴れちゃいました。
この逆転劇は予想外、これまでの展開が生きてますねー!!

priara40f.jpg

スイーツキャッスルきたー!!
priara40g.jpg

どう見てもおかしの家なんですが^^;
これで新技が使えるという、クリーマーのオプションで登場。
新コスチュームになるところがミソですね。
今からこのバージョンの服も発売するのかな?

priara40h.jpg

このモードでも宝塚な二人にワラタwww
priara40t.jpg

調子ぶっこいてたグレイブも浄化寸前。
まさか妖精とぬこにしてやられるとは思ってなかったでしょう。
現れたエリシオはあっさり仲間を見捨ててグレイブをカードに取り込み自分の得物に。
もう書き飽きましたが、ホント敵側は協力しないねえ。幹部クラスラスボスはエリシオか。

priara40k.jpg

ここに来て妖精たち大活躍でした!
長老今までで一番長老らしかった(ぇ
最終決戦の切り札もペコリンかも?