のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」

2022年02月13日 21時23分18秒 | アニメ

まだまだ悪サイド全開ジェントルー嬢。 deli02a.jpg

「せーの、ブンドルブンドルー!」 出陣前にかならずやるのねww セクレトルーさんの「せーの」がほほえましい(^^) deli02b.jpg

ハートキュアウォッチがハイスペックすぎてすごい(゚д゚)

deli02c.jpg

プリキュアの変身アイテムだけでなく、 クッキングダムとの通信機能を持つ レシピッピがブンドル団に捕まると知らせる 身につけているとデリシャスフィールド内に容易に入れる 解放したレシピッピを保護してクッキングダムへ送る ウォッチ内にコメコメのおへやがある …さすが定価9900円するだけのことはありますな(ぉ deli02d.jpg deli02e.jpg deli02f.jpg

爆弾にパンチしちゃいましたゆいちゃんプレシャス^^; けっこう後先考えず突っ込んでいきますね^^; deli02j.jpg

それでも最後はしっかり帳尻合わせ。 500キロカロリーパーンチからプレシャストライアングルにつないでウバウゾーちゃんを浄化。 deli02ll.jpg

「おいしーなタウンに舞い降りた一輪のバラ! 美の伝導師ローズマリーよ♡」 deli02g.jpg deli02h.jpg

ハトプリか君はwww 心優しきレシピボン捜索隊隊長マリちゃん。 ゆいちゃんをバトルに巻き込みたくないと単身ジェントルー嬢に立ち向かいますが。 頼みの綱のデリシャストーンが壊れてしまっては防戦一方。 結局はゆいちゃんの熱意に折れて元の鞘に。 プリキュアのサポート&知恵袋ポジションに落ち着きそうですな。 deli02i.jpg

マリちゃんは和実家に居候けってい? あきほママンの寛容っぷりがすごいですね。 信用できるか否か速攻でわかるのかしら。 deli02k.jpg

わんこ妖精キタ━━(゚∀゚)━━! でも青の子とすぐに邂逅しない模様。 今年は青の子と黄色の子がプリキュアになるまで話数かけるようで。

deli02p.jpg

コメコメめんこいのう(≧▽≦)

deli02m.jpg

まったりアイキャッチにほっこり♪ deli02y.jpg deli02z.jpg

お米大プッシュの側面もあるゆいちゃんキュアプレシャス。 deli02n.jpg

JAとのコラボはあるのかな?

米の消費量アップにつなっていくとよいですね。