のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第18話「対決」

2009年07月31日 13時28分24秒 | アニメ
びみょ~な描写、クロウは退場確定?
キャルは生きてそうだけど。
クロウ粛清、請け負ったのはリズィ。
最後の情けというやつでしょうか。

サイスがちゃっかり前に出てきましたなあ…
クロウと全面対決になるかと思ったけど、その選択はしなかった変態メガネ。

レイジVSエレン!
導かれるように「あの」場所へ。
…今回もアインとエレンが交錯しまくり(^_^;)
EDクレジットはエレンでした。レイジのエレンへの想いに比例?


あなたのいない世界に、あたしは生き残りたくない…

…レイジもエレンもお互いを必要としていたと。
全く殺気が感じられなかった「対決」は
レイジ&エレンコンビ復活で幕。

すべて読んでいたサイスは特にダメージを受けた様子もなく。
サイスはエレンをハナから使い捨て(!!)、
ファントムの代わりはいくらでもいる?

志賀が向かったのは日本?
レイジとエレンも日本へ?

退場不確定なキャル。
キャルがラスボスだとやだなあ…
サイスならやりかねんだけに。

東京マグニチュード8.0 第4話「三人の、約束」

2009年07月31日 12時20分56秒 | アニメ
余震起き杉だろ_| ̄|○

今回も未来のどんくさ&ウザすぎをいやというほど描いて…
ようやくすっきり?

3人一緒行動崩れまくりでハプニング続出。
素直じゃない未来は水戸様が限界に。
でも真理さんがゲットしてきてくれた携帯トイレはイヤ。
仮設トイレに並ぶも割り込まれ。
…割り込んだ奴サイテーヽ(`Д´)ノ
ここはこの描写を入れたかったんだろうなあ。
結局携帯トイレですっきりの未来。
表情が現金すぎる(^_^;)

イライラ未来は弟君に八つ当たり。
携帯は捨てちゃうし。
おいおい…
真理さんも2人を置いてゴミ捨てに行っちゃだめっしょ。
3人バラバラ、未来は悠貴くんを見つけるも…


まさかの東京タワー崩壊∑(゜Д゜)

なぜ倒れる方向に逃げる~
そんな余裕ないのわかってるけど~
高層ビル街で地震に遭いたくないなあ…
建物の耐震構造がクローズアップされてるけど、
大元の地面が崩れちゃったらどうしようもないよねえ…
東京は高い建物ばかりだから実際は道ふさがれまくりで
行き場を失いそうで怖い。

姉ちゃんに八つ当たりされたのに
未来をかばう悠貴くんが~
飛んできた破片結構でかかったんでもう焦ったよお。
コブですんでヨカッタ。
未来が頭触ったら血がたらーり…じゃなくて。

今度こそ未来改心?
次回からはいいおねーちゃんしてくれ~
…携帯は見つかったんだろうか?


…真理さんがゲットしてきた携帯トイレは私も防災ザックに。
総務省消防庁推奨グッズには入ってないんだよなあ。
ちょっと時代ズレも感じる総務省のリスト(汗)
現金は実はかなりポイント高い。
地図と方位磁石も私は入れてます。

大正野球娘。 第5話「花や蝶やと駆ける日々」

2009年07月31日 08時57分08秒 | アニメ
基礎練は大事だよ~!

ランニングでへばってちゃ、とても9回まで試合なんて出来ません。
どの運動部でもまずは基本の基礎体力作り。

ランニングの順位に見る現在の体力は…

小梅、巴、環
…小梅は巴とたまちゃんとタメ張れる体力があるんですね。
小梅なにげに先頭走ってたし。
が、練習後はバテバテ、スタミナではまだこの二人より落ちるようです。


雪・静
…この二人が平均レベル?
見た感じでは雪はマイペース、静はきつそうだった。


鏡子
…巴お姉さまパワーは絶大!がんばれ鏡子ちゃん。

乃枝
…かなりバテバテ、この子が一番体力的にはハンデかと思ったら…

晶子
…まさかの1周遅れだった(^_^;)
大黒柱のピッチャーが一番体力ないって…
しかも言いだしっぺ…


9人揃うまでは基礎練ばかり…これではたまらんと新入部員探しの小梅ちゃんたち。
ターゲットは「足の速い子」。
情報ゲットで陸上部の子に的をしぼり…
で、最終的に1年生の胡蝶ちゃんが仲間入り。
鏡子と寮が同室だった~

胡蝶ちゃんかわいい~♪
1年生コンビはマスコットみたいですね。

胡蝶ちゃんの走りを野球向きと1発で見抜いた乃枝すげえ。
陸上で伸び悩んでいた胡蝶ちゃん、新天地への後押しはアンナ先生の英語の授業。
いつでもいろんな道へのドアは開いている。
でもそこを通るのは自分の判断。
…いい英語教材使ってるなあ。

9人揃っても基礎体力作りのため当分はランニング(^_^;)
今回からユニフォームがお目見え。
予想以上にいいデザインでした。
…また雪の調達とは(^_^;)

一難去ってまた一難がこの作品の面白いところ。
次回はアンナ先生が長崎へ!?
顧問どうすんだあ~
家族に野球をしてるのを隠している小梅もなんかやばそうですよね。
通学組は野球やってることみんな親に隠してるのかなあ。





http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1249030258/
http://lazyafternoon510.blog59.fc2.com/tb.php/358-ce2a9e0c

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」(7回目~!!) 」

2009年07月31日 06時37分07秒 | アニメ
いったああああああああああ~!!!!!!
見事に7回目ループ終了だああああ~!!
次で終わりかな?

内容はまあ…同じなんで(汗)
個人的に構図は今回のが一番好み。
細かいところがツボでした。


サブタイが円に。そこまでループさせるかwww
浴衣を買いに行くシーン。店の名前が「ENDLESS」で吹いた。
プールでのハルヒのお尻アップ…出来ればみくるちゃんも…


もう好きなだけループしてえ~(ぇ
次回からは盆踊り行かないパターンや違うバイトのパターンやるのかな。
そうすると8月中もずっとエンドレスエイト!?
まあ、管理人的には、


かわいいみくるちゃんが見られればそれでよし!!

…正座してテレビ見てたキョンの妹かわいかったなあ♪

ファイト一発!充電ちゃん!! 第6話「逆流」

2009年07月30日 15時57分37秒 | アニメ
まさかこのアニメでシリアス回があるとは…
(ノ゜ο゜)ノ


充電が逆流するというシャレにならない状況があるんですね。
ショートして重傷を負った充電ちゃんが医務室直行という場面でスタート、
ほぼ全編緊迫ムードのびっくり回。

会議で逆流の危険性が高い人間は「Z対象者」となり充電がご法度に…
強化スーツの実験も兼ね、アレスタが逆流を引き起こす「Z対象者」の子どものデータ調査を。
データ収集はするけど充電はしない…
納得のいかないぷらぐは悶々。
…それでもミリィちゃんはしっかり見てるところがw
今回のえっちいシーンはここぐらい。

アレスタ秘蔵映像公開でゆすり、任務を交代させたぷらぐは
危険度Zの子に充電を強行!
…なぜそこまでしてぷらぐは充電するのか?
ここまで感情に走るのは彼女だけというのも異質。
この辺は謎解きなのか、単なる説明不足なのか。
任務をあっさり代わっちゃったアレスタにも疑問。
今回はちょっと展開が強引な感じ。

充電完了したけど、逆流をモロに食らったぷらぐはボロボロ。
会社の仲間たちが助けに来てくれました。
ドジッ子ぷらぐだけど、いいお友だちに恵まれてますね。

前回から登場の帽子をかぶった謎の少女に最後にもちょこっと新キャラが。
謎の女の子は今回も詳しいことわからず。

…シリアスはあんまりこの作品には似合わないなあ。
結構違和感あった今回のお話でした。





http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1248-1e486c03

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第6話「堕ちる心」

2009年07月30日 13時42分15秒 | アニメ
ウリンちゃんの目から光が(。>0<。)
のらりんクロッキー-umimonogatari06a

とうとうウリンちゃんが黒化。
マリンに別れを告げて海に帰っちゃいました。
海のぴんち!?

松本カメは肝心なときに役に立ちませんねー
長老って最後の切り札だと思うんですが。
流し場で行水してたのは傑作w

皆既日食はピュアなマリンの力を弱めさせ、
巫女に変身できないマリン。
「あたしならともかく何でマリンが」と花音ちゃん。
…自覚はあるんですねw

島歌のおねーさんと巫女には何か関係あるようですが。
話しをするわけでもなく日食も終わりマリンは正常に。
…巫女に変身したの意味あったのかなあ(^_^;)

セドナの手下で現れたツインテールの子。
ウリンの黒パワーで力を吸い取られて…カメの姿に。
…松本カメが少し気にしてましたね。身内?

話の流れでウリンの黒化は時間の問題だったわけですが、
マリンも夏音ももう少しウリンの変化に気づいてもよさそうなもの。
特にマリンね。
いつも一緒にいるとは思えないどんくささでした(^_^;)

いよいよセドナ本格侵攻か…というところですが、
今回一番印象に残ったのは…


「あ゛?」
のらりんクロッキー-umimonogatari06b

〔註〕大島ちゃんですwww
このときのVCV、豊崎愛生ちゃんの演技がすごかったあせる

「小島くぅ~ん♪」

のらりんクロッキー-umimonogatari06c

大島ちゃん裏表あり杉www


(画像は本編より引用しました)

青い花 第5話「嵐が丘(前編)」

2009年07月30日 09時09分01秒 | アニメ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
わかっちゃった!!
好きになったのは…同じ人…

のらりんクロッキー-aoihana05a

つみなひと
のらりんクロッキー-aoihana05b

フォローたいへんなひと
のらりんクロッキー-aoihana05c

二人が互いに好き合っていて、
それで…悲しい思いをする人がいるなんて…
思いもしなかった…


…あーちゃんたいへんだなあ…
いずれふみと京子の板ばさみになりそうで…

ふみは今回も8割ぐらい赤くなってたような(^_^;)
恭己からのTELにはやっぱりときめいちゃうふみ。
なぜ手がおまたに(〃∇〃)

のらりんクロッキー-aoihana05m

恭己の突然の訪問にふみちゃん階段でコケた!

のらりんクロッキー-aoihana05k

このまま襲うかと思いましたが(^_^;)
のらりんクロッキー-aoihana05o

やっぱりこの二人が一番自然。
のらりんクロッキー-aoihana05h

ょぅι゛ょコンビまさかの大活躍~

のらりんクロッキー-aoihana05y

こっちの劇メインにやってくれ~(ぇ

ふみは禁断の愛に加えて京子が恭己を好きなことも知ってしまいました。
京子のほうは恭己と各務先生の関係は知ってるのかなあ。
すんなりと学園祭は終わらない気がしますね。
最初に動く人物は京子か、それとも各務か。


(画像は本編より引用しました)

狼と香辛料II 第4話「狼と浅知恵の末路」

2009年07月30日 07時16分53秒 | アニメ
ホロの出番が…(泣)

商売の話は全然わかりませんでした(汗)
ロレンスが大勝負をアマちゃんに仕掛けたのはわかったけど。
あと商売する人も考え方それぞれなんだなあって。
行商人ロレンスと町商人マルクのやり取りは見応えありました。
マルクはなんだかんだ言っていい奴だあ~

…今回で決着つきませんでしたね。
次回はホロいっぱい出番あるといいなあ。




http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1298-f3662676


宙のまにまに 第4話「夜明けまで」

2009年07月28日 18時19分06秒 | アニメ
みーちゃんの特技!

のらりんクロッキー-manimani04a

おそうじ!!
…マジすごかったみーちゃんのクリーンパワー。

天文部、夏合宿!
…許可を取りに行くのが部長と小夜というのは賢明な判断(笑)
みーちゃん行ってたらヤバス(^_^;)

朔、みーちゃん、姫の恋模様、
進展しそうで空回るところは狙ってるのかな。
みーちゃんは絶対朔に恋愛感情があるはずなんだけど、


本人がその気持ちを
全く自覚していないという(^_^;)


朔と姫は悶々状態で合宿へ。
みーちゃんもこういうところは罪な女?

よこしまな気持ち満々で江戸川も参加、東北の湖畔へやってきた天文部。


しっかり文芸部いるしwww
のらりんクロッキー-manimani04f4

かけもちOKした顧問の先生も大変だ…と思ったら、天文部の宿は

廃墟
のらりんクロッキー-manimani04b1

www
先生ひでえwww
茫然自失の朔たちでしたが


へこたれませ~ん!!
のらりんクロッキー-manimani04m1

…で、冒頭のみーちゃんパワーが炸裂!
み-ちゃん私服カワユス♪
あばら家が新館になっちゃった~\(゜□゜)/

のらりんクロッキー-manimani04c1

天文部の本番は夜!
仮眠を取るみーちゃんたち。
…1年生組はそう簡単には寝られませんw
姫のアイマスクには吹いたw

星のことになると冴えまくるみーちゃんの頭脳。
夜の環境に慣れるため、夕食の灯もキャンドルで。
キャンドルの火が消えると…


満天の星空!!!
のらりんクロッキー-manimani04y

とっても素敵んぐな描写でした!
江戸川の天体写真講座ためになったなー。

EDも特別仕様という泣かせる演出。
ほんとこの作品は気合入ってる!


感動で終わらないのが夏目友人帳と違うところでしょうかwww

夜通し星を見て…宿に着いたところで力尽きた天文部の面々。
なぜかやってきたフーミンが目にしたのは…


どう見ても乱k(ry ぱーちー後ですwww
のらりんクロッキー-manimani04e

あらららら…どうなっちゃうのか天文部の合宿(^_^;)


(画像は本編より引用しました)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1302-db88f0f0

GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残り屋さん」

2009年07月28日 12時09分47秒 | アニメ
ノダちゃんがとっても可愛かったです♪
のらりんクロッキー-noda04a

おいしいところを持ってったのはキョージュ(笑)
今回が今のところ一番かな。面白かったです。

今回はかなり美術の勉強&復習になったなー
最初にキサラギたちが取り組んだ課題は「写真による画面構成」。
ノダちゃんの作品、宇佐美先生何枚コピーしてんだかw

授業タイムはデザインから。
アイドマの法則、キョージュはさすがですね。
友兼は涼風コンビと勝負させたいw
ヘキサゴンにもぜひ出てください(ぇ


続いて色彩の授業。
ノダちゃん、色混ぜるの好きだけどヘタクソwww

お昼前のラストは絵画の授業。
作業衣を友兼に貸してあげる優しいキサラギちゃん。
絵描きまくられてたけどいいのか(^_^;)
途中から自分もノリノリだったしwww


ランチライムでもノダちゃんと友兼のいたずら心は衰えず…
みんなにくじを引かせてイッシッシ…のはずが(笑)
ターゲットにしたナミコさんのほうが1枚上手w
しっかり切り返されたいたずらコンビ(笑)

午後の授業は2人一組になっての人物デッサン。
授業中でも購買行ってもOKって…寛大な学校だなあ。


放課後、モダンアートの課題が未提出で、居残りのキサラギたち。
…キサラギと友兼はわかるが、キョージュとナミコさんまで居残りとは…凝りすぎた?
要領はいいノダちゃん、ちゃっちゃと提出して、1人だけ課題終了。
ノダちゃんが採用したスクラッチなつかしー!!
これ幼稚園で習って、超好きで未だにやってる(ぇ
美術の表現ではかなりお気に入りのひとつです。


みんなの課題が終わるまで待ってあげるノダちゃんいい子…でもないか。
ヒマ持て余してナミコさんにダダこね攻撃(^_^;)
画材でなんか作ってろと言われ…

のらりんクロッキー-ga04a1

ノダちゃんの工作はとってもファンシー♪
黒いポスカラくんの寸劇が始まっちゃいました(^_^;)
可愛いものに目がないキサラギは作業どころじゃなくなってるしwww

のらりんクロッキー-ga04b


工作で筆も使っちゃったのでキサラギ&友兼コンビの作品はスタンピングに。

のらりんクロッキー-ga04s

提出しようとしたら友兼筆洗いバケツひっくり返したwww
しかたがないのでアクションペインティングに切り替え。

のらりんクロッキー-ga04am

作品乾かしていざ持ってこうとしたら友兼今度は破いた~
あわてんぼ友兼とおっとりキサラギの共同作業。
友兼雑な性格が災いして作品いっこうに仕上がらず(汗)
最終的にコラージュ作品に(^_^;)

のらりんクロッキー-ga04k

後日返って来た成績は…

A評価!!

初めての好成績に大喜びのキサラギと友兼。
がんばった甲斐がありました~♪

キョージュ&ナミコさんチームは赤の絵の具が足りない!
いちごジャムで代用ってキョージュ…
この子もときどき
とんでもなくズレますね
ナミコさんも意外にうっかりさん?
筆洗い用のコップとコーヒーをならべちゃいかんぜよ。
コーヒーで筆洗っちゃった~\(゜□゜)/

のらりんクロッキー-ga04c

…なぜ同じ形www
このあとどうなったのか想像に難くないwww
彼女たちの作品はB評価。
「独特の香りがする作品」ってwww

ノダちゃん工作の黒いポスカラくんはキョージュにも好評のようで。
キョージュもメルヘンな女の子ですね♪



(画像は本編より引用しました)

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1301-9bc70f41

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

2009年07月28日 09時39分09秒 | アニメ
ベタな展開…
アルサルではこんなもんか。
次週、逆転ですね(ぉ
アロウンも目覚めてましたし。

ギリギリまで苦戦して…という展開。
ラスティちゃんは今週もがんばってます♪
モーちゃんの矢はいつ補充してるんだwww

アロウン様は今週もねんねしたまま。
リアンノン指揮のもと、粘るゲール軍。
しかしついにアヴァロン城の城門が破られ…
2重構造だった!
最初の城門を破られても、まだ持ちこたえられるとは…
恐ろしく堅牢な城ですね。

覚醒アルサルは走る走る…ブリガンテス族のところへ行ってたのか。
タリエシンに協力を再交渉。
…ここはなんだかよくわからんまま交渉が成立。
もう少し盛り上がらんかったかのう…
タリエシンは予想どおりブリガンテスの後継者。
アルサルの指揮下、ブリガンテス族は共闘を約束。
…アルサルでいいのか(^_^;)
今度は大丈夫そうだけど。

ガイウス猛攻あと1歩で…というところで盛り返されるんでしょうね。
最後はドラゴンオガムが火を吹いて終わりかも。
ガイウス退場しちゃうのかなあ…

そうそう、アヴァロン城の火災の消火活動…


バケツリレーだった

なんか感動した(>_<)

かなめも 第4話「はじめての、プール」

2009年07月27日 15時47分57秒 | アニメ
こちらも簡易版で~(汗)
まさかの

変態
ミュージカル仕立てwww

変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;)

先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走
最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;)
はるかの代理&かなちゃんスク水妄想はGJ!!(マテ
しかし女性の変態キャラ結構やばい線でもオンエアOKなのがすごい。
逆だったら…リバースしそうなので以下自重w

プール行きた~い!
でも新聞配達のお仕事なんでみんな休みがバラバラ。
一緒にお出かけできないのはしかたがないけどちょっと切ない。

水着で新聞配達!!
…いいのか?
オンエアできたからおk?
…この発想は変態はるかでなくゆめであることがポイント。
ゆうき、ひなたもノリノリだったし、チームワークも抜群。
よっぽどみんなでプール行きたかったんだなあ。

かなちゃんも強制的に水着配達に参加させられ。
メチャ可愛かったо(ж>▽<)y ☆
あの恥ずかしがりがツボでした。
かなちゃんのおしーり反則w
…おぱんちゅはNGだけど水着だから突っ走れる!
水着シーンの作画は気合い入りまくってたような(特にアップ)w
水着配達、結果的には(コアな)新規顧客も開拓できて大勝利!

お仕事終わって戻ってきた風新新聞メンバーを待っていたのは…
ビニールプール!!
なんだかんだいって代理はやることがニクイ。
代理は服のままプールにざぶん(^_^;)

…ゆめのメンバーの呼び方が可愛かった。
はるかは「はるはる」って呼ばれてるのかw

咲-Saki- 第17話「悪夢」

2009年07月27日 09時22分56秒 | アニメ
原作6巻まで読んじゃった~
…アニメやばくね?(終わらせ方的な意味で)
オイラ試験期間中だった~
…単位やばくね?(汗)
つーことで簡易感想。


衣の圧倒的リードで前半戦終了。
休憩タイムは各校それぞれ百合百合タイム♪
衣だけ藤田プロ(^_^;)
テレモモに誘ってるとしか思えないのどっち、
美穂子ハグと…魅せますなあ♪


おトイレ行きたい咲ちゃんですが…

また道に迷ったwww

たぶんこれで最後のおろおろ&めそめそ咲なのでしっかり脳にインプット(マテ
…結局おトイレ行ってなさそうなんですが…まさかの失禁フラグ?

美穂子ハグでHP若干復活の池田ですが…


どろんどろんのでろんでろん(^_^;)

なにやってんだこの子は…
衣にメッタ打ちにされ、
0点までいくとは(゜Ω゜;)
しかも衣はわざと手加減して飛ばさず。
…いつでも優勝できるぜということなんでしょうが、
勝負の世界でそれは甘い!
意外に衣にもぬるいとことがあるとわかった回。


圧倒的衣優利の局面、しかし咲の眼は生きていた!
池田にわざとチャンカンで振り込む咲。
まだ自分の親番は残ってるし、十分勝算ありと見ている様子。
…逆に池田は「自分の力で」上がったと思ってるし(^_^;)
力量の差がありありと…
かじゅもだんだん空気に…場の解説者になってきちゃった感じ。


咲の覚醒に気づいた衣。
リンシャンカイホウVSハイテイラオユエ
全国に行くのはどっちか。
…池田には99%勝ち目はなし、かじゅに衣と咲以上の覚醒は期待できないので
次回からは事実上ニュータイプ二人のタイマン勝負でしょう。


…しかし藤田プロはよく食うなあ…
この人2日間で何杯カツ丼食ったんだよ(ぉ




http://wave.ap.teacup.com/applet/amyuzu-aid/1932/15c040bc/trackback


フレッシュプリキュア! 第25話「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」

2009年07月26日 14時22分45秒 | アニメ
せつな可愛い~♪
のらりんクロッキー-fresh25a

今回作画がorzだったんですが、せつなはところどころ特別仕様!(ぇ
笑顔がグッド!!

ラブの家で一緒に暮らすことになったせつな。
もうすっごい仲良しのふたり。
…何で部屋が別なんだああああああ_| ̄|○


せっかくの百合百合展開が(マテ

過去の自分の悪の所業に悩むせつな。不幸な目に遭わせてしまったタケシくんと、犬のラッキーに出会ってしまい、トラウマはピークに。
…ラッキーお利口だなあ。
せつながイースだったとわかってましたね。

みんなせつなに優しい~♪
しっかりイメージカラーに合わせてるし。
ラブママンは赤のカーテン、ブッキーは赤いノート、美希は赤いアロマ。
ラブはせつなご所望の赤い歯ブラシをゲット。
そして朝ごはんのオムレツにケチャップでせつなの顔を。
…そうそう、アバンのラブはせつなの部屋の表札を作ってたんですね。
ブッキーはまだ遠慮があるなあ。
「せつなさん」だもんね。
タルトのときと同じように、パインたんとパッションのラブラブ回用意されてるんでしょうか。


ワル悪サウラー久々に戦闘に登場。
せつなの影をワメーケちゃんにするとは相変わらずの悪さ。
影が過去の自分、イースというのはうまい設定。


4人変身バージョンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
のらりんクロッキー-fresh25b

横並びは美希、せつな、ラブ、ブッキーの順で変身後も同じ。
やっぱり前衛はピーチとパッションか~
ふろく街道まっしぐらのベリーとパイン…(泣)
お客さん待遇で今回もパッション一人目立ち。
悪いの悪いのはやっぱり言わなかった~
ラッキーが戦闘でも大活躍!
影の位置がわかるなんて何て賢いわんこ!!
まさかのラッキーアタックにサウラーも敗退。
…それにしても最近のアニメの敵は触手プレイが多いようなw


すっかり仲良しになったせつなとタケシくんとラッキー。
犬の運動会で披露するフリスビーを「パッションキャッチ」を名づけたタケシくん。


一番かっこいい赤いプリキュアからとったんだ♪

言っちゃったよタケシくん(^_^;)
子どもは正直~
本格登場2回目にして、早くも1番人気のパッション。
ラブたち寛大ですね(ぉ


せつな照れタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
のらりんクロッキー-fresh25c

うわあああああああああああああ
なにこの破壊力( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

過去の自分にキッチリ訣別したせつな。
OP,ED,アイチャッチも次回から変わるでしょう。
楽しみ!!



(画像は本編より引用しました)
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1134/64ce911f/trackback

よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

2009年07月26日 14時21分46秒 | アニメ
弓子ちゃんおっきくなってる~

今回の話がこよみとの出会いのようで。
1話はやっぱタイムスリップの話なのね。
それにしても二人の出会いって


なんてえっちい(〃∇〃)

初対面で弓子ちゃんはこよみのくまさんぷりんとおぱんちゅ
こよみは弓子ちゃんのぱよんぱよんおぱーいを堪能(^_^;)

そのあとも運命的出会いでちょこちょこ顔を合わせ、
いつの間にやら共同戦線。
それにしても、


こよみと弓子ちゃんがタメ年だったとは\(゜□゜)/

15さい~
こよみちゃんはぷりんとおぱんちゅ
弓子ちゃんは


縞パンを現在でも愛用♪

第1話をシャッフルして持ってきた甲斐があった?

変態デーモンにおぱんちゅを持ってかれちゃった弓子ちゃん。
取り返しますわよと意気込むものの、
ノーパンなのにスカートで空飛んじゃあいけません。
素敵んぐなタイミングで遭遇したこよみに


しっかり見られますた(〃∇〃)

デーモンを制御しているサーバーを破壊しに乗り込んだものの、
飛んで火にいる夏の虫でぴんちのこよみと弓子ちゃん。
ギリギリのところでこよみのタライ魔法炸裂!
デーモンたちをタライに変えて一件落着。
こよみの魔法は使いようによってはすごい威力を発揮しますね~
敵の武器全部タライ化とか…すごい戦意萎えそう(^_^;)

召喚したタライのうちひとつがなぜか水入り
お約束の光景になってしっかりオチもつきましたw
弓子ちゃんタライまで頭に落ちてきて踏んだりけったりwww

劇中、こよみが美鎖に助けを求めに行きますが留守…
実は弓子ちゃんと会うことになっていたという仕掛け。
一応現代魔法使いのこよみはとにかくコケまくり、ドジッ娘一直線。
弓子ちゃんは古典魔法はすごいけど現代魔法はダメ。
コンビネーションがよくなれば無敵?の凸凹コンビの誕生です♪

次回は夏アニならではの水着回。
スク水要員はいるのだろうか(マテ