のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

星空へ架かる橋 第11話「雨にふられて」

2011年06月20日 22時06分58秒 | アニメ

がっつり伊吹ちゃんルートでした。
悲恋とわかってるだけに切ない(ノ_・。)
一馬は相変わらず鈍いなあ…気づくの遅いよね。


大本命初たんルートは最終話?
初たんイベントって1話のちゅーぐらいだったような(^_^;)
最終回前に一馬と初たんイベントがもう一つくらいほしかったですね。
しかしカップル成立後の一馬は大変でしょうね。
初たんとデートしたら毎回福沢さんが飛んでいきそう(^_^;)

歩きゅんも一馬が初たんスキー情報を入手。
初たんの絵をプレゼントしよう!
歩きゅんいい子~
さっそく初たんにモデルを依頼。
初たんはなぜ脱ぎ出すw
絵のモデルの発想ってやっぱそっち方面を意識するのかな。
歩きゅんと初たんのがっつりも新鮮でしたね。

お兄ちゃん思いの歩きゅんのまっすぐな気持ちを目の当たりにした初たん、これまでの自分を反省
残ってた心のしこりがようやく解放。
これで心置きなく大本命ルートにいけると(ぉ

次回予告はまたストパンネタw
「ふんどしだから恥ずかしくないもん!」
そうきたかwww